

【47鯖】見つけてごらんよ!【48鯖】


いやぁ。

サイコパス18話の作画酷かったですね。

まぁ過去に見た作画崩壊アニメよりはマシだったけど

クオリティの高いサイコパスとかで

やられちゃうとどうしても目立っちゃうよね。

狡噛さんが、とっつぁんと話すとき上着着てたり脱いだりしてるし。

あとヘルメット脱いだときの顔がマジでやばい。

2013y02m25d_221329804.jpg

こんな弱そうな狡噛さん、はじめて(*´д`*)


そして、とっつぁんもロボみたいに・・・

2013y02m25d_221518307.jpg

まぁ、でも円盤だと修正されるそうなんで


みんな円盤買おうぜ!


ってことで今回のステマはおしまい。


反対に、ラブライブの作画は今週も神すぎ。

ついに、エリチも加入して9人になったμ's!

なんか気付いたら感動して泣きそうになってたぉ。



さて47鯖と48鯖が統合され新鯖が開始されました。

47鯖でも48鯖でも天下統一を果たしたので

ゴルチケが何と全部で5枚!!

さぁ。俺の引きの次元の違いを見せつけてやるぜ!!





ド━(゚Д゚)━ ン !!!



2013y02m27d_210734624.jpg
2013y02m27d_210305742.jpg
2013y02m27d_210115045.jpg
2013y02m27d_210817711.jpg
2013y02m27d_210905821.jpg



い、生贄ばかりだ・・・

URが1枚も無いし・・・

1期目でゴルチケ全部で7枚も引いたのに・・・

全部SRだった・・・




悔しい・・・ビクンビクン・・・



あ、新鯖で平和島静雄から名前を変えています。

見事、新たな名前で始めた俺に書簡を送ってきた

正解者の方が居たら

そのうちTPでもプレゼントしますー!

TPちょっと貯まるまで待っててもらうけどね( ´艸`)


ではではー。

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

【47鯖】ラブライブ!


いやぁ。

今期アニメ糞つまんねー。

とか言ってたけど、ちゃっかり色々見てる

そんな平和島静雄です。こんばんは。

それにしても、ラブライブ!良いよね。

ことりちゃんと、にこにーだけでご飯3杯余裕でした。

バクマンNHKクオリティが、物凄い。

平丸さんのプロポーズで何か泣いてしまった。

サイコパス、ジョジョはもう言うことないです。



さて、ライト確変がまた始まりましたね。

そんな中、奇跡の一枚をご紹介したいと思います。



※COUTION※

ここから先の画像は心身に重大な影響を及ぼす恐れがあります。

更に平和島静雄へのSMKが打ちたくなるという症例も出ております。

心肺の弱い方は速やかにブラウザバックすることを推奨します。

心の準備が整った方は下へスクロールさせてください。












2013y02m17d_003644845.jpg





う・・・うん。

確変してるっていうレベルじゃないよね。




あ、苦情のSMKとかマジで止めてください。




テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

【47鯖】武将育成経過


ペニオクって言葉に

何だか卑猥なものを想像してしまう平和島静雄です。こんばんは。


きっと俺だけじゃないと思う。


オークションとかあんましないしなー。

今、欲しいのはクルタ族の眼くらいだしなー。



さて47鯖48鯖も残すところ、あと少し!

47鯖はせっかくの超資源増量状態なのでレベリングもしっかりしておきたい所。

自分の中で育成方針とかあんまり決めて無かったので

ダラダラとレベリングしてます。

そろそろ明確な目標作ってレベリングしないとねぇ。

来期必要な武将でいうと。



①護君武将

3コスに付与予定 最重要課題だと思われる。
まだまだ武将のレベリングも足りてない。



②神医持ち

スコア貯めて2枚ある何皇后で付与!
あとは武将のレベル上げて隠しで付与。
3枚は作りたい。
失敗したら寝込む!
神医には良い思い出が無いんだよなぁ・・・
まだ神医持ちは居ません。



③単騎武将

飛将持ち2枚を重点的にレベリング。
龐徳は200越えたけど問題は甘寧。
ラストまでに何処までいけるか。
2013y02m04d_010013516.jpg



④資源回収武将

これも実はまだ全然育ってない。
スキル込み 攻撃10000 移動速度50 
これを槍、弓、騎兵 で2枚ずつ作れりゃ良いかなぁ。
デュエルで使ってる趙雲は資源回収用。
2013y02m04d_005919557.jpg



⑤内政官

知力50超えが2枚に
王佐も3枚出来たので、完成。
庶民の味方、諸葛亮もこの通り。
富国論のが良いのかもしれないけど
大喬ちゃんが余ってたんやで・・・
2013y02m04d_005759774.jpg



⑥引率スキル持ち武将

飛将居たらあんまり引率居なくても良いかなぁって思ってます。
まぁ2、3枚は欲しいけどね。
とりあえず1枚は大体完成。
基本は弓ばっかなので
限定SR周瑜さんから勇将飛矢を付けてみた。
まぁボチボチの火力ですね。
囲まないと悲しい威力だけど・・・ね・・・
2枚使って付与成功したので
残り2枚の周瑜で国士無双狙うか悩みどころ。
使えるかどうか微妙なスキルではありますけどね・・・
2013y02m04d_010022098.jpg



⑦遠征用武将

無類の遠征好きのP猫さんという方が居ます。
22鯖からの縁なのですが
その方が
「速度50を25枚は作る!」
そんな事を言ってたので俺もそこを目標にしとります。
しかし新UC郭汜は優秀だわー。
2013y02m04d_011152577.jpg



⑧防御武将

もっと上に書くべきだったけど
書き忘れたから、この辺に書いておきます。
スキル込みで総防御力50万とか、それくらいを目指そうかなぁ。
とは思っていますが、いかんせん育成すんのが後手後手になりがち。
今一番育ってるのがコイツっていうね・・・
名前被りしないし堅陣持ちだしで、優秀なんだけどね。
2013y02m04d_011758724.jpg



と、まぁ現状こんな感じ。
ブログ書いたら育成する武将が
見えてくると思ったので書き綴ってみた。

来期まで残り少ない期間なので
目標に向かってレベリング頑張ります!


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

【47鯖】ニコ動でタグを付けるなら引いてみた


シャバドゥビタッチヘンシーン!シャバドゥビタッチヘンシーン!

仮面ライダーが子供の頃から大好きな平和島静雄です。こんばんは。

特に好きだったのは幼少の時見てた仮面ライダーBLACKだったんだけども

途中から出てきた敵のシャドームーンに心奪われてしまったのは良い思い出。

平成ライダーシリーズだと響鬼とかフォーゼとかの色モノが好き。

電王もかなりハマったけどね。



さてさて

呉SP2やってきましたね!

1月新規武将目玉武将周泰!(護君付与)

みたいな感じで出したのに、呉SP2R大喬護君付与出来ちゃうっていうね。

汚いなさすが運営きたない!

きっと魏SP2売上がイマイチだったから

今度はもうちょい売上伸ばせるようにってことでこうなったんだと予想してみる。

これで

「護君持ってない盟主は、盟主じゃない!」

とか言われる日も近いな・・・嗚呼どうしてこうなった。

まぁ考えてもしゃーないので呉SP2引いてみますた!!


1万円をチャージしてと・・・


4枚目!

2013y01m24d_201707780.jpg


あー。これなー。

知力17は魅力的だけど、うちにはSP1周瑜君が居るのよね・・・

合成素材としても優秀なのでちょっと勇将飛矢狙おうかしらね。



6枚目

2013y01m24d_201804720.jpg


KBTITキタ━(゚∀゚)━!!

これで誰でも飛将が育てられるね!で、お馴染みのSP2甘寧さん。

いやぁRでこのスキルは駄目でしょ。

そして馬乗ってるのに弓てww

運営さん強引すぎるぜ・・・

1期で2枚はログインボーナスで

R水鏡貰えるので、こいつさえありゃ楽々なんですよね。



8枚目

2013y01m24d_201923250.jpg


ごっくん素材キタ━(゚∀゚)━!!

コイツ欲しくて引いた感あったので素直に嬉しい。

いやぁマジ嬉しい。

でもきっと付与は失敗する。(確信)



1万は引こうと思ってたので、そのまま10連も引いてみる。

2013y01m24d_202041453.jpg


またお前かwww

まず絵がなんかダサいんだよ・・・

龐徳の絵書いた絵師さん何処行っちゃったん?


地味にR甘寧も引けてる!!

これで2枚かー。47でR水鏡3枚 48で3枚あるから結構育ちそう!w

( ・∀・) イイネ!イイネ!


あとはUC孫堅(限定)当たったのは嬉しい。

3コスで進攻付いてるって

ハズレRくらいじゃ太刀打ち出来ないくらい強いしね。

生贄Rの方々もそこそこ出たし。

まぁ良い方だったんじゃないかなぁ。って満足出来る結果でした。








あ、あと

2013y01m24d_203256126.jpg



飛将付きました。

48%の合成2回失敗してたので

今度はスマホで合成してやったら付与成功しました。

35%で合成したら成功とかね・・・

ジーンさんがコメントでくれた、付く時は付く。

って言葉を思い出したよ・・・


SP2で引いた生贄は早速餌に。


これで来期も遊べそうです。




テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

【47鯖】イカれてやがる・・・


いやぁ感動したよね!

まさか生きて動いてる映像が見れるだなんて凄いよ!

実在してたのは知ってたけど生きてる映像には感動だわ。



え?

何が?って

ダイオウイカに決まってるじゃないか!!

NHKスペシャルで特集組んでやってたじゃないか!!





(´・ω・`)・・・

露骨に語尾にイカって付けてすいません。





さて最近の剛力彩芽の人気がイマイチ良く分かりません。

7クール連続ドラマ出演だとか・・・

CM女王だとか・・・

みんなマジで可愛いって思ってるの・・・?

ビブリアに関してはアレじゃん・・・

原作レイプやん・・・

俺の栞子さんは何処へ行ってしまったんや・・・



そんなわけで平和島静雄です。こんばんは。



そして昨日ブラ三シャマカを引いたら

なんだか剛力に見えてきちゃいまして・・・


2013y01m20d_125523757.jpg2013y01m19d_221843226.jpg



ヒゲ消してー


頬のラインを調整してー


髪の毛をもっさりさせてー


はい!出来た!(所要時間15分)







2013y01m20d_125523757.jpg2013y01m19d_221843226_copy_copy.jpg

我ながら良い出来だコレー!!!m9( ゚Д゚)

飛将付与失敗とかが吹き飛ぶくらい良い出来だわ!



・・・orz






そういえば10連ダスが設置されましたね。

要らないカードを破棄してブショーダス引くの終われたり

中々の改良っぷりに喜んだわけなんですが・・・



こちらを見てほしい。

2013y01m20d_122812181.jpg


武将カードを10枚まとめて引きまくれ!

ちなみに載ってる画像はゴルダスから出るURのお二人。

1回6000円(#^ω^)ビキビキ

引きまくれ(#^ω^)ビキビキ


なるほど・・・それで護君か・・・



でも周泰欲しいから引いちゃうんだろうなぁ・・・悔しいビクンビクン






テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
