スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレードについて

突然の気温の変化についていけない今日この頃。

いかがお過ごしですか?

自分はといいますと涼しいのは良いのですが

あまり寒すぎると 動きたくなくなります。

きっと前世は冬眠する生き物だったのでしょう。

images3.jpg


さて小ネタも挟んだ所で本題のトレードについて

トレードってみなさん活用してますか?

活用してる人はフルに活用していて

活用してない人はフルに活用していない。

そんな気がするのです。

まずトレードについて。

10TPより出品できる 武将カードの取引です。

落札された額に応じて運営が手数料を引いた分のTPが入ります。

問題はこの手数料です。

例えば10TPで売ったカードならば 運営に差し引かれる手数料は1TPです。

しかし、こいつを見てくれ こいつをどう思う?

2010y09m27d_100214419.jpg

運営のボッタクリ経営により謎の手数料2190TPがボッシュートされました。

額が大きくなればなるほど ボッタクられ取られる手数料が増えます。

マジ運営さん ぱねぇっす!!

なのでTPを運用するには 高いカードよりも安いカードで数を稼いだ方が安定します。

特に序盤でも100TPくらいで出しておけば そのうち入札される

UC張郃 UC楽進 UC魏延 UC徐晃 などの突撃持ちUC達は かなりオススメです。

他にも普通のCカードでも10TPで出しておけば間違いなく売れるので

使わないカードは売ってしまうのもアリだと思います。

そして売ったTPで何を買うのか・・・。

明確な欲しいカードが無い限りは 早めにTPはカードに変換した方が良いです。

何故なら砦攻略などで入ったTPや施設の建設でTPは少しずつ誰しも増えていきます。

もちろんトレードしてる人達も例外ではありません。

序盤から中盤へ、そして終盤になるにつれてトレードでの相場はぐんぐん上昇します。

そこでカードをTPに変換して使う時にまた そのカードを売ることで

中盤や終盤に優雅な生活を送るってのが俺なりのトレード論です。

そして中盤以降で高くなるカードをご紹介。今のうちに買っておきましょう。

UC劉備・・・言わずと知れた劉備さん。HP回復スキル持ちで更に合成素材としても優秀。
       終盤、戦争などで どうしても必要な人などに売れます。

UC孫権・・・言わずと知れた孫権さん。スキルは施設短縮。ですがトレードでは
       合成での奇計百出付与がメインとなることは間違いないです。
       2期目や3期目では 隠しスキルの王佐の才を狙う人も増えるので
       安くなることは まず無いでしょう。

UC典韋・・・UC最大攻撃力。更に槍兵の極撃を付ける人続出のカードです。
       合成素材には使えませんが それでもUC最大の攻撃力で
       曹操の地位を奪っていった猛将です。中盤でも終盤でも高く売れます。

自信をもってオススメできるのはこの3枚です。

UC曹操はUC典韋登場以来少しずつ人気が薄くなっています。

合成素材としても騎兵の強撃に奇計百出と かなり便利なのですが

人気は低迷していってますね。

さてグダグダと長くなりましたが個人的トレード論は

これくらいで終わりです。

結局のところ相場や最低価格などの見極めは自分の勘です。

朝10時過ぎに売れ残ってるカードの価格と

夜10時くらいに売れ残ってるカードの価格って実は違うんですよ。

そのカードのメモなどを取っておくと ここまでの値段なら売れるってのが

分かるようになってきますので みなさん頑張ってみてください。

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。