

第1回ブショーダス考察

軽課金者の場合ブショーダスゴールドを引くと言っても

月20枚くらいが実際は限度です。

ブショーダスライトがやはり主流となってきます。

そこで今日から引いたカードを最高に生かす考察なんかをしていこうかなぁと思います。


べじーた<全く役に立たなくても文句言うなよ!




さて第1回のためにブショーダスライトをポチっとな。

2010y09m27d_233416337.jpg

(ちっ・・・簡雍かよ・・・。1回目のためにR以上来いよ・・・。)

さて1.5コス唯一の内政官 簡雍さんです。

UC・Cともに知力は9です。

この知力9という数値低いと思いますか?

俺は低いとは決して思いません。

まずは知力を1コスト換算にしてみましょう。

1コストに換算すると簡雍さんの知力は6です。

ちなみにこれは2コスの大体の内政官と同レベルです。

ただ1.5コスなのでスキルを

使用しても少し残念な感じになってしまうのは事実。

そこで俺が自信を持ってオススメするスキルはこれです!!

食料知識

食料技術

奇計百出

A4A2A1C4A4A2A4EAA4CEA4DEA4DEA1A1BAA3A1A1B5AFA4B3A4C3A4BFBBF6A4F2CFC3A4B9A4BCA1AA-12d52.jpg

あまりの事態にポルナレフさん2度目の登場です。お疲れ様です。

ちなみに この簡雍くん。

LV300で知力は30.60に達します。

1.5コスとは思えない。知力ですね。素敵です。

そしてLV300 知力振り奇計百出LV10ともなると

その上昇値は 69.60・・・。

69.60!?

マジかよ・・・。

苦労してLV300にして奇計10まで上げて69.60かぁ・・・。

この数値を高いと見るか低いと見るかは貴方次第です。

俺は絶対に育てませんがね!




ちなみに初めてやった12鯖でUC諸葛亮を使って

剣兵突覇をつけたのは秘密だ!お兄さんとの約束だぞ!

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
