

クールポコ状態


いやぁ。台風凄いですね。

せっかくの日曜なのに、こう雨と風の波状攻撃されたんじゃ

何処にも行けませんよ!

しかも網戸が窓の外で行ったり来たりしてて五月蝿すぎて怖い。

そんな9月の最後の日、いかがお過ごしですか?

平和島静雄です。こんばんは。



昨日から出品されてたR陸遜。

1期目のしかも最序盤で幻のスキルクエクリアは何物にも代え難い。

そう思ったので持ってるTP全部突っ込んだら…。


2012y09m30d_224554231.jpg



買えました!!


イヤッッホォォォオオォオウ!ε=\_○ノ


662TPでの落札でした!(書簡は破棄しちゃいました)

いやぁ買えて良かった!


これで名声1GET♪


そしてデュエルの方も難なくリーグ昇格


昇格報酬の小麗チケも本日GET!


さっそくポチっとな!






2012y09m30d_184710619.jpg








  ( ゚д゚)  「え?」





  ( ゚д゚ )







う、うん。

TPにするから良いよ…。

もうちょい熟成させてから出品するけどさ…。




そして同盟員の方を、まだまだ募集しております!

特に意味も無く書簡なんかをくれても喜びます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
