

【47鯖】そして時は動き出す


銀河美少年映画化するって最近知ってテンションが上がった

平和島静雄です。こんばんは。

「綺羅星☆」

この挨拶は流行る!って思ったけど全く流行らなかった2010年。

2013年に颯爽登場!とはやってくれるぜ。

綺羅星☆参考画像
2012y10m27d_201006375.jpg

このピースを横に向けて「綺羅星☆」と言うだけのスタイリッシュな挨拶。

今度こそ、流行ってくれ・・・



さてさて前回、熾烈な争いを繰り広げていた期間ランキングなんですが

結果が出ました!




2012y10m26d_013224825.jpg



はぃ!頑張ったけど1位2位には届かず3位での期間終了となりました。

横綱もJKさんも強いよ・・・

優勝した横綱がチャットに居たのでインタビューを敢行してみました。

2012y10m27d_204350153.jpg今回、期間内ランキング1位という事ですが今のお気持ちはいかがですか?

2012y10m27d_204419408.jpgそうですね。
今は本当に、自分の先祖、そして、僕を生んでくれた父と母を、
この体、この力を与えてくれて、本当に、本当に感謝です。ありがとうございます。


2012y10m27d_204350153.jpgちなみに1位の報酬のゴールドチケットは何が出ましたか?

2012y10m27d_204419408.jpgSR周瑜です。

2012y10m27d_204350153.jpgSR周瑜ですか。おめでとうございます!
(うはっwゴルチケでSR周瑜かよww弓采配はRでも持ってるのにwww)

2012y10m27d_204419408.jpg即戦力が欲しかったので少しガッカリしてます。

2012y10m27d_204350153.jpgそうですか。残念でしたね。インタビューありがとうございました。

2012y10m27d_204419408.jpg11月11日より始まる、九州場所もよろしくお願いします!


ってな感じのインタビューになりました。



SR周瑜とかマジワロス!!

横綱が微妙なカード引いたし、俺は良いカード引いてやるぜぇぇ!

ゴールドチケットはURだって引けるんだってこと。

見 せ て や る ぜ ! ! !









2012y10m26d_013751698.jpg




今期2舞目の大喬キタ――(゚∀゚)――!!






(´・ω・`)







(´・ω:;.:...





テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
