

【47鯖】やってしまった話


ソードアートオンラインをずっと見続けてるわけなんですが

アスナ可愛いよ!アスナ!(*´Д`)ハァハァ

ってなってたのに妹が出てきてから

スグハ可愛いよ!スグハ!(*´Д`)ハァハァ

ってなってしまっている平和島静雄です。こんばんは。

血の繋がってない妹とか・・・ね・・・

うちには可愛げの無いニートの弟しか居ねぇよ!!


さてさて47鯖で、やってしまいました。

けいおん同盟さんに制圧数を追いつこうと必死で

砦攻略しているわけなんですが

昨日の夜 23時13分出兵だったわけなんです。

出兵予約もして、安心して布団の中へ。

なんだか眠れず、嫌な予感がしてスマホにてブラ三をチェックすると・・・

予約1 残り23時間55分の文字・・・






2012y10m30d_223826163.jpgえ??











2012y10m30d_223719095.jpg




予約が一日思いっきりズレてました。


一言掲示板で叫んで、

気付いてくれた同盟員さん達の協力を頂き、

砦の兵士を殲滅することに何とか成功。

車は壊れたりはしなかったのですが

キャンチョメばりにパニックになってしまいました。

ご迷惑をかけた方々、本当にすいませんでした!

二度と、こんな失敗しないように気をつけます。






テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
