スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【47鯖】ニコ動でタグを付けるなら引いてみた


シャバドゥビタッチヘンシーン!シャバドゥビタッチヘンシーン!

仮面ライダーが子供の頃から大好きな平和島静雄です。こんばんは。

特に好きだったのは幼少の時見てた仮面ライダーBLACKだったんだけども

途中から出てきた敵のシャドームーンに心奪われてしまったのは良い思い出。

平成ライダーシリーズだと響鬼とかフォーゼとかの色モノが好き。

電王もかなりハマったけどね。



さてさて

呉SP2やってきましたね!

1月新規武将目玉武将周泰!(護君付与)

みたいな感じで出したのに、呉SP2R大喬護君付与出来ちゃうっていうね。

汚いなさすが運営きたない!

きっと魏SP2売上がイマイチだったから

今度はもうちょい売上伸ばせるようにってことでこうなったんだと予想してみる。

これで

「護君持ってない盟主は、盟主じゃない!」

とか言われる日も近いな・・・嗚呼どうしてこうなった。

まぁ考えてもしゃーないので呉SP2引いてみますた!!


1万円をチャージしてと・・・


4枚目!

2013y01m24d_201707780.jpg


あー。これなー。

知力17は魅力的だけど、うちにはSP1周瑜君が居るのよね・・・

合成素材としても優秀なのでちょっと勇将飛矢狙おうかしらね。



6枚目

2013y01m24d_201804720.jpg


KBTITキタ━(゚∀゚)━!!

これで誰でも飛将が育てられるね!で、お馴染みのSP2甘寧さん。

いやぁRでこのスキルは駄目でしょ。

そして馬乗ってるのに弓てww

運営さん強引すぎるぜ・・・

1期で2枚はログインボーナスで

R水鏡貰えるので、こいつさえありゃ楽々なんですよね。



8枚目

2013y01m24d_201923250.jpg


ごっくん素材キタ━(゚∀゚)━!!

コイツ欲しくて引いた感あったので素直に嬉しい。

いやぁマジ嬉しい。

でもきっと付与は失敗する。(確信)



1万は引こうと思ってたので、そのまま10連も引いてみる。

2013y01m24d_202041453.jpg


またお前かwww

まず絵がなんかダサいんだよ・・・

龐徳の絵書いた絵師さん何処行っちゃったん?


地味にR甘寧も引けてる!!

これで2枚かー。47でR水鏡3枚 48で3枚あるから結構育ちそう!w

( ・∀・) イイネ!イイネ!


あとはUC孫堅(限定)当たったのは嬉しい。

3コスで進攻付いてるって

ハズレRくらいじゃ太刀打ち出来ないくらい強いしね。

生贄Rの方々もそこそこ出たし。

まぁ良い方だったんじゃないかなぁ。って満足出来る結果でした。








あ、あと

2013y01m24d_203256126.jpg



飛将付きました。

48%の合成2回失敗してたので

今度はスマホで合成してやったら付与成功しました。

35%で合成したら成功とかね・・・

ジーンさんがコメントでくれた、付く時は付く。

って言葉を思い出したよ・・・


SP2で引いた生贄は早速餌に。


これで来期も遊べそうです。




スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。