

新武将10枚追加!※追記※

前回の記事の続きです。

今日は更新終わったので もう更新するつもりは無かったんですけどね。

明日は

やったー!UC陸遜とC関平GETだぜ!ウヒャヒャヒャ!

的な日記を書くつもりだったのですが

どうやらそういうわけにもいかなくなりました。

まずは

こちらをご覧ください。


UC陸遜
2010y10m04d_184836205.jpg


2010y10m04d_184811060.jpg



おわかりいただけただろうか?

前回の記事に載せた画像はコチラ。

UC陸遜
2010y10m04d_155815301.jpg

C関平
2010y10m04d_155847470.jpg

ブログを書いた2時間の間にスキルが変更されているのである。

ブログを書いた2時間の間にスキルが変更されているのである。

ブログを書いた2時間の間にスキルが変更されているのである。

罠1


いいえ。運営の罠です。


まずはUC陸遜のスキル。

弓兵方陣LV1

どこぞの顔の厳しいお爺さんと一緒ですね。

良く見てみればRから知力マイナス5っていう異次元の性能ダウン。

全てが中途半端な糞カードです。運営さん ありがとうございます。



続いてC関平のスキル

急速援護LV1

まぁ新スキルなのは許そうじゃないか・・・。

援軍時にコスト×30%の移動速度UP 

なので中々素早く援軍着きそうですね。良いスキルだ!

スキル付与は

攻撃振り=千里行  防御振り=弓兵強行  知力振り=剣兵強行

こんな感じみたいです。

となると隠しは神速かなぁ・・・。

まぁCカードで千里行がつくなら決してハズレじゃないはず。


そして2chのカードスレ住人達の心はズタズタにされたようです。

もちろん俺もね♪エヘヘ♪









ちくしょーーー






テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
