

【47鯖】武将育成経過


ペニオクって言葉に

何だか卑猥なものを想像してしまう平和島静雄です。こんばんは。


きっと俺だけじゃないと思う。


オークションとかあんましないしなー。

今、欲しいのはクルタ族の眼くらいだしなー。



さて47鯖48鯖も残すところ、あと少し!

47鯖はせっかくの超資源増量状態なのでレベリングもしっかりしておきたい所。

自分の中で育成方針とかあんまり決めて無かったので

ダラダラとレベリングしてます。

そろそろ明確な目標作ってレベリングしないとねぇ。

来期必要な武将でいうと。



①護君武将

3コスに付与予定 最重要課題だと思われる。
まだまだ武将のレベリングも足りてない。



②神医持ち

スコア貯めて2枚ある何皇后で付与!
あとは武将のレベル上げて隠しで付与。
3枚は作りたい。
失敗したら寝込む!
神医には良い思い出が無いんだよなぁ・・・
まだ神医持ちは居ません。



③単騎武将

飛将持ち2枚を重点的にレベリング。
龐徳は200越えたけど問題は甘寧。
ラストまでに何処までいけるか。
2013y02m04d_010013516.jpg



④資源回収武将

これも実はまだ全然育ってない。
スキル込み 攻撃10000 移動速度50 
これを槍、弓、騎兵 で2枚ずつ作れりゃ良いかなぁ。
デュエルで使ってる趙雲は資源回収用。
2013y02m04d_005919557.jpg



⑤内政官

知力50超えが2枚に
王佐も3枚出来たので、完成。
庶民の味方、諸葛亮もこの通り。
富国論のが良いのかもしれないけど
大喬ちゃんが余ってたんやで・・・
2013y02m04d_005759774.jpg



⑥引率スキル持ち武将

飛将居たらあんまり引率居なくても良いかなぁって思ってます。
まぁ2、3枚は欲しいけどね。
とりあえず1枚は大体完成。
基本は弓ばっかなので
限定SR周瑜さんから勇将飛矢を付けてみた。
まぁボチボチの火力ですね。
囲まないと悲しい威力だけど・・・ね・・・
2枚使って付与成功したので
残り2枚の周瑜で国士無双狙うか悩みどころ。
使えるかどうか微妙なスキルではありますけどね・・・
2013y02m04d_010022098.jpg



⑦遠征用武将

無類の遠征好きのP猫さんという方が居ます。
22鯖からの縁なのですが
その方が
「速度50を25枚は作る!」
そんな事を言ってたので俺もそこを目標にしとります。
しかし新UC郭汜は優秀だわー。
2013y02m04d_011152577.jpg



⑧防御武将

もっと上に書くべきだったけど
書き忘れたから、この辺に書いておきます。
スキル込みで総防御力50万とか、それくらいを目指そうかなぁ。
とは思っていますが、いかんせん育成すんのが後手後手になりがち。
今一番育ってるのがコイツっていうね・・・
名前被りしないし堅陣持ちだしで、優秀なんだけどね。
2013y02m04d_011758724.jpg



と、まぁ現状こんな感じ。
ブログ書いたら育成する武将が
見えてくると思ったので書き綴ってみた。

来期まで残り少ない期間なので
目標に向かってレベリング頑張ります!



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペニオクって そのもの売っているんですよ。

そう・・・。ペニ


鰻ですw

|彡サッ

No title

>あつひめ
やはりイチモツオークションだったんすね・・・

小森純ってなんかエロそうですもんね・・・
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
