

第4回ブショーダス考察

昨日は わざわざ本家まで

出向いて武将の画像を撮影しに行き

あげく運営に踊らされたブロントさんです。

フリーザ2


さて本日 ついに新武将達が追加されました!

どのカードも素晴らしいですよね。

特にSRやURのイラストが

あ。UC陸遜はmixi版も もちろん弓兵方陣でしたよ。

城壁補強なんて無かった!


さて一応新武将が出たので貯めてたBPでライトを引いてみましたよー。

2010y10m05d_120856639.jpg

全部Cのカードとか・・・。

と思ったら関平くん!関平くんじゃないか!!

しかも2枚とか。

こりゃ合成するっきゃないよね。

え?トレードで100近い値で入札あるって?

こまけぇこたぁいいんだよ

合成合成っと。

2010y10m05d_120625460.jpg

出来ました!

急速援護LV2!

LV1では コスト×30% だったのが

LV2では コスト×36% になりました。

んーむ。援軍送る際には頼もしいスキルではないか・・・。

あ。ちなみに合成での隠しは 練兵修練でしたよ!



さて久々にゴールド10枚引きましたよ!

2010y10m05d_165157188.jpg






















ヤムチャ1



ヤムチャ2


これが課金ダスの現実ですよ!皆さん!

レアなんて無かったんや・・・。

ぅぅ・・・。

新規SRやURが実装される前に 引いた結果がコレだよ!

ゴールドなんて一生引かねぇよ!






2010y10m05d_162433564.jpg


時代はシルバーだ(キリッ



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
