

ノンケが選ぶイケメン武将ランキング

本日、外で道路工事している作業員2人が喧嘩してました。

1人がスコップで殴りかかったため

近くに居た作業員が必死に止めていました。





道路の補修作業の前に2人の関係の修復をお願いしたい。

そう思った。ブロントさんです。こんばんは。

ドヤ顔渾身のどや顔




さて 今回は男には全く興味の無い俺がブショーダスの絵のみで!

三国志のことなど全然知らないのでブショーダスの絵のみで!

武将のイケメンランキングを作ってみました。

お役立ち情報を期待していた皆さん。

ブラ三ウィキにでも飛んでくれ!

「他と同じことをしていては駄目だ!」

そう何かのTVでどっかの企業の社長が言ってたのを思い出したので

こんな糞みたいな企画に落ち着きました。


では まず第10位!!

2010y10m08d_191848141.jpgSR姜維

なんかこう キリッ とした表情の格好良いカードです。

高い知力に高い攻撃力。

文武両道な武将なのできっと当時はモテモテだったでしょうね。

手に持っている槍、そして流し目。イケメンです。


続いて第9位!!

2010y10m08d_192134640.jpgSR太史慈

Rのカードではかぶっていた兜を脱ぎ捨てたらイケメンだった。

そんなカードですね。

一点を集中して見つめる横顔が凛々しいっす。


どんどん行きましょう第8位!!

2010y10m08d_192929622.jpgC曹洪・UC曹洪

SR以外にもイケメンカードはもちろんあります。

騎馬にまたがる目つきの鋭い髭の男。

千葉あたりのヤンキーの女の子にモテそうですよね。

後ろにまたがりたい!そんな女の子が殺到しそうですね。


この企画に疑問を感じ始めた第7位!!

2010y10m08d_192008171.jpgR曹操

曹操はレア度が変わるたびに絵柄の変わるカードですね。

その中でも1番若い頃っぽい このカードの絵柄をチョイスしました。

SR・URのカードではどちらもライトセイバーを持っていますが

この頃はまだフォースの力が使えなかったんですね。

でも顔は1番格好良いです。


後戻り出来ない所まできた第6位!!

2010y10m08d_192535406.jpgSR張飛

髭が凄いです。生い茂る髭。

そして俺について来い!と言わんばかりのポージング。

肉食系男子代表みたいで凄く良いと思います。


ランキングも残り半分第5位!!

2010y10m08d_192214528.jpgR孫策・UC孫策

兜を脱いだらイケメンだった部門では第1位です。

残念ながら脱がずに終わってる人が大多数なので

今後のイラストに期待。

ちょっと危険そうな顔してますが

そういう人に女の人は惹かれるって聞いたことがあったりなかったり。

多分無いです。


惜しくも第4位!!

2010y10m08d_192117813.jpgSR周瑜

すごく・・・イケメンです・・・。

格好良い人間が楽器を使う事の破壊力。

イケメン管弦楽団とか作ったらめっちゃ客来ると思う。

そんな事を思わせてくれるカードです。


ついに第3位!!

2010y10m08d_191656559.jpgR趙雲

言わずもがなの人気イケメンカード。

うちのランキングでも3位に食い込んできましたね。

トレードでも突撃LV3と大した能力では無いのに高額がつきます。

イケメンってTPも多く貰えるんだよ。


ようやく終われる・・・第2位!!

2010y10m08d_191821734.jpgSR趙雲

2位3位を同じ武将がかっさらっていきました。

流石イケメンですね。運営のお気に入りなのか?

と思うくらい格好良く書かれています。

スキルも槍兵突覇LV5という高性能。

URの馬超は騎兵突覇LV4なのに・・・


栄えある第1位!!

2010y10m08d_191728996.jpgUC周倉

栄えある1位に輝いたのはUC周倉です。

まずは髭。手入れの行き届いた素晴らしい髭です。

目もパッチリしていて格好良いですね。

そして何より その高い鼻!

俳優で言うとオダギリジョーくらいイケメンなはず。

個人的には1期目から使っている武将なのもあって

ダントツの1位です。

コスト2で単騎1万越えの攻撃力を持っているのはコイツだけです。



長く書いてきたイケメンランキングですが

この辺りでイケメンランキングは終了です。

異論は甘んじて受けましょう。

コイツの方がイケメンだ!

俺はコイツがイケメンだと思う!

私は黄祖が1番イケメンだと思うわ!

そんなコメントお待ちしております。


気が向いたら抱きたい女性武将ランキングでも・・・



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんと・・・

まず作業場の喧嘩は止めてください。
そして・・・
書くことないからってこんな企画ww
斬新ですか?好きな男性武将を10人挙げてwww

初カキコです

孤独のグルメwwwwwwwwネタがこまけえwww

個人的一番はSR孔明先生ですな。

やはり憧れ補正で・・・

あとは一度手にしたことのあるR曹操(覇道)ですな。

鍛えたかったけど、運営の養分とともにUC典韋へ変わりました。

No Title

>SYAMさん

喧嘩は止めませんw
巻き込まれると嫌なので・・・。
ネタ切れ臭がしますが
まだまだ頑張りますよ!

>ネギさん
コメントありがとうございます^^
孤独のグルメよりゴローちゃんですw
気付いてくださって感謝です(*ノд`)

R曹操はTPになったんですね・・・w
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
