

今期の目標

2010y10m11d_191648237.jpg


おっと、いきなり驚かせてしまったかな

コイツは誰かって?

そんなことよりもだ・・・

2日ぶりの日記更新、そしてネタが殆ど尽きているんだが大丈夫か?


2010y10m11d_191715765.jpg


大丈夫だ、問題ない。



最近脳内がエルシャダイで一杯なブロントさんです。

多少無理やりでもイーノックの顔写真を使いたかったんだ。すまない。


2010y10m11d_191803955.jpg



さて今日は今期の個人的な目標を発表しようかと。

やはり明確な目標立てておけば、そこに向かって進むだけですからね。

同盟の目標などを書くと同盟の上の人達に追放されそうなので書きません。



それでは第1目標

2010y10m11d_180151278.jpg

うちのUC孫策君です。今期から育て始めたのでまだ15LVです。

彼のLVを140くらい上げて

2010y10m11d_192742825.jpg

トレードで手に入れた黄忠じいさんを付与で極撃狙います!

らぶらぶ三国志のnekoさんのようにUR呂布に極撃付与は流石に狙えないので

UC孫策で妥協です。

一応デッキにはR黄忠さんがコイツの他に2体おります。


続いて第2目標

2010y10m11d_180223809.jpg

UC曹操君を前期から少しずつ買い溜め現在15枚。

彼にSR劉備を使って軍神を付与させます。

あとは愛しの蔡琰たんを使って強兵の檄文を付与することで無駄なく

兵の作成、出兵が出来ると思っております。

まぁ失敗した時に1番痛いのは この合成なので

スコア500万くらい溜めてから挑戦したいです。


最後の目標

2010y10m11d_180113977.jpg

奇計をLV8くらいまで上げたいです。

上級が出来だしたら確実に彼が兵を率いるので嫌でもLVは上がっていくはず。

知力50くらいまで持っていければ来期はウハウハですね。


さて他にも武将は居るんですが

この子達育成したら多分育てる暇はあんまり無いのかも・・・。

まぁどこまで出来るか分かりませんが今期はこんな感じで頑張ります。



正直・・・失敗したら心が砕け散りそうですがね!



ちなみに らぶらぶ三国志さんは凄く役立つ情報満載のブログですので

どしどしアクセスしてください!



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

持ってる武将がかなり壊れているが、大丈夫か?

No Title

大丈夫だ、問題ない。

わけも無くうちの財布はカッツカツですw
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
