

第5回ブショーダス考察

さてさて時代はシルバーだと言っていた俺ですが

最近ある事に気付いてしまいました。

それはブショーダスゴールドでは出て

ブショーダスシルバーでは出ないカードです。

シルバーではUC孫権、UC曹操が出ないのです。

1番出やすいUCのカードでコレが

出るのと出ないのとでは結構大きな差ですね。

その差は300円ですがね・・・。

まぁ基本的に出るのは牛輔とか黄祖なので気にする必要ないか。


さてそれでは今日のブショーダス考察いって見ましょう。

ライトをポチっとな。

2010y10m14d_210338376.jpg

出ました。UC曹操です。





Σ(゜д゜;)ェェェェェェ!?

マジか。久々にライトで当たりキタよ。コレ。

シルバーじゃ出ないカードですよ!皆さん!


UC3コスト武将は3体。

UC典韋。UC許褚。UC曹操。の3体のうちの1人。

UC3コストでは唯一の騎兵武将。

攻撃力は300で、典韋の325には負けるものの

許褚は230なので ちょっと残念ですね。


知力は3人の中で最も高い15という数値。

他の2人は知力は高くないので

奇計武将を作るならコイツで決まりですね。


何させても華麗にこなしてくれるのが曹操の良い所です。

騎兵強行をUC張郃で付けて

更にUC張郃を付与して隠しの騎兵の猛撃を狙うのもあり。


まぁ何に使っても良い凄いカードだってことですね。

少しTPはお高めですが

時間をかけてじっくりと育てるならオススメです。


努力に見合った強さを発揮してくれること間違いなしですので。



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ…

こんばんわ
同じ同盟員の斗志です。
思わず1500のキリ番を踏んでしまった為、記念に書き込みをば…

No Title

1500のキリ番おめでとうございます!

ってもう1500!?

・・・(((゜д゜;)))はぇぇ
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
