

自己紹介


はじめまして。

ブラウザ三国志ではmixiで出会い12鯖より始めた若輩者です。

今は21+22鯖がメイン鯖になっています。

ブラウザ三国志を始めた当初は

「課金なんてしてる奴は 頭がおかしくなって死ぬ」

と思っていたのですが・・・

課金しないと出ないレア URが実装された事により

蟻地獄の如く 俺の金は電子の海へと放出されていくのであった。

「汚いなさすが運営きたない」


最近はコンビニで買い物する時などに

600円か・・・。ブショーダスゴールド一回分・・・。

等と何でもブショーダスゴールドに変換される始末です。

俺の頭が本当におかしくなってきた模様。

そろそろお迎え来るのか・・・。


このブログでは武将育成や お役立ち情報

さらにはTP運用テクニックなどを書いていこうと思っています。

読んでくださると光栄です。



最近のゴールド結果

2010y09m25d_130240439.jpg

引き良すぎなんだが大丈夫か?

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

はじめまして^^
統合19、20をメインでプレイしています。
ゴールドもっと引きましょうw
私は月に10万くらいの中課金者ですが、
そのすべてを課金ダスに使っています。
コウソ→チョウイン→ソンヨク→カキン
などのコラボでたまに死にたくなりますw
楽しく読ませていただいていますので、頑張ってください^^

No Title

はじめまして^^
書き込みありがとうございます!
月10万くらい!!
流石です!
課金者の鏡です!

良いカード全然出ませんが
出た時の嬉しさは格別ですよね〜
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
