スポンサーサイト


女性武将が少なすぎる

このゲームを始めて初期の頃。

俺のデッキにはCとUCの祝融さんが並んでおりました。

その頃はまだ非課金だったので女性武将は祝融のみでした。

初めて引いたRのカードは祝融。

そんな祝融に愛される毎日。

俺が孟獲なのでは?

そう思ってしまう事もあったとか無かったとか。

まぁ何が言いたいのかと言うと

非課金者にとっては中々、女性武将には出会えないと言う事です。

しかもこのゲーム。

女性武将のイラストだけ何故か凄く丁寧に書かれているっていうね。

まるでイラストレーターが別人じゃないかと思うくらい。


そんなこのゲームを改変させるツールを同盟員から教えていただいたので

ご紹介させていただきます。

http://wescript.net/scripts/22040

こちらでFireFoxのアドオンを入手できます。

では使用前と使用後の写真を載せます。




使用前

貴乃花







使用後

mrt0904072008002-p3.jpg



どうですか?

使ってみたく・・・。

アレ。すいません。ちょっと画像間違えたみたいです。

今度はちゃんとしたのを貼りますので。


使用前

我が最高速の馬岱君です。イラストはまぁイマイチ。

2010y10m16d_173847829.jpg



使用後


2010y10m16d_173947067.jpg




・・・・・・・・。


!!!?


貴様誰だ!!


俺の・・・馬岱がこんなに可愛いわけがない!


他にも色々なカードのイラストが変わります。

適当にチョイスしたカードをご紹介♪


2010y10m16d_183750172.jpg



2010y10m16d_183859546.jpg



2010y10m16d_184408203.jpg


デッキが いきなり女の子一色になりましたよ!皆さん!

凄い!凄いぜ!

ちなみに最初から女のカードのイラストは変わらない模様。

会社などでブラ三を開いている方は十二分にお気をつけて使用してくださいね。

人間関係がどうなろうと当ブログは一切責任を持ちません。





これで横山光輝バージョンとか色々なバージョンが出ることを切に願っております。


スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

リンクありがとうございました!

本鯖用のはないんですかね?ハァハァ

No Title

恋姫無そ・・・・うわなにするやめrww


本鯖用

本家鯖用にするには、ユーザースクリプトの管理→
ユーザースクリプトを実行するページ のURLを

http://*.3gokushi.jp/*

にすれば、本家でも使用可能です。

女性というよりロリ

うちも最近導入しました〜

典韋を育てるのが楽しくなりそうなのはちかたないですよね。

mixiのほうは同じ鯖のようなので、ご縁があればよろろですよ(´▽`)

No Title

>きつねさん
勝手に貼らせていただきました^^
本鯖用のはコメントに回答がww

>いえもんさん
これなんてエロゲ状態ですねw

>seitonさん
本鯖用への回答ありがとうございました!
あんまりスクリプトには詳しくないので
ありがたいです^^

>yutaさん
導入されちゃいましたかーw
同じ鯖なんですね〜。
戦場でだけは出会いたくないですね(ノд;)

No Title

そのスプリクトを入れた結果、最近5000円のお買いものをしたのは内緒。

友達が典韋にガチはまりしてしまった・・・

No Title

SR龐統の画像はまだか!
あわわ・・

No Title

>ネギさん
5000円のお買い物!?
まさか課金!?w

>エイライルマタルゆーてぃらいねんさん

どうやらまだの様ですね・・・。
しかしコレ使うとトレード見るのも楽し・・・w
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
