

最近の合成

みなさんトレードしてますか?

トレード。あれは良いですよ。

10TPで出たカードを安めの価格で落とせた時なんかは

胸が熱くなりますね。


最近はRの沙摩柯を集めています。

合成の生贄だとかそういうことでは無く。

彼の知力振りで付与できるスキルは槍兵方陣なのです。

この槍兵方陣はかなり優秀でして

騎兵の極撃なども返り討ちにすることが出来るスキルなのです。

ひこいち

そんな優れたスキルなのに400TP前後で落札できるR沙摩柯。

まだ彼の秘められた才能に世界が注目していないだけですね。きっと。

今後も注目されなければ俺の手元は沙摩柯だらけになるはず!

沙摩柯の独占!今期はコレで決まりだな

ただデッキを見たときに嫌悪感にとらわれそうになるのは秘密



さてさて第3回ブショーダス考察の時に

劉焉に奇計をつけようとして1000TPを失った話をしましたね。

個人的には忘れ去りたい過去ですが。

奇計百出を付けて それをUR諸葛のスキルレベルアップに使うわけなんですが

俺の運では奇計を付けるのに2000TPあっても足りない事が分かったので

こうなったら奇計ついてる武将買っちゃおう。

ってことで買えました。

2010y10m20d_002504821.jpg

安い!安すぎるよ!

俺の消えた2000TPがあればあと3枚は買えたよ!!

孫権なんていらなかったんや!!

そして華麗にLV4までレベルアップ♪

2010y10m19d_175410467.jpg

ブンペイペーイはCの方は激安なので簡単にレベル上げが出来るのも魅力ですね。



そして関羽に付けた豪傑も失敗なしで

スキルレベルが上がっています。

まぁ生贄にRのカード3枚程使ってるんですがね・・・。

2010y10m19d_175504581.jpg

R張飛お前の事は決して忘れないからな!



そして今朝

運営からこんな書簡が届きました。

2010y10m20d_002424178.jpg

トレードで攻めの姿勢を貫いた結果がコレだよ!

正直、落札できると思わなかったってくらいの数値で落札できた時ほど

嬉しいことは無いですよね。

そりゃ1期のうちに1、2枚しか出品されないようなカードなら

出し惜しみすることなくTPを使って良いと思います。

しかし毎日出品されるカードなら安く落札できた方が良いですよね。

ギリギリのラインでの入札。

これは毎日トレードを あきらめずに粘り続けるしかありませんから。

安西先生



まぁ大体いつもは多めのTPで買っちゃってるけどね


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ふぉふぉふぉლ(╹◡╹ლ)

キョチョ合成祭りしました。
キョチョ、手元から全員飛び立ちました。。。

が!!槍兵方陣がLV7になりました(・∀・)
ふぉふぉふぉლ(╹◡╹ლ)

LV7だと132%増しですって!
本拠に10000の矛居れば、23000チョイの矛が守ってるのと同義ですって!
すごいぞ。。。槍兵方陣!


弩兵での突撃は勘弁してください。

No Title

私も槍兵方陣LV6になりました^^

でも、間違えて攻撃振りのしゃまかさんを
3枚中2枚落札したのは内緒ですლ(╹◡╹ლ)

No Title

今日の朝、就活中の移動中にブラ三を携帯で見てたら・・・


17鯖でR趙雲が、そして家に帰ったら23+24で荀たんが・・・

来期はもりもりがつがつ内政する準備が整いつつあるでござる。

ところで恋姫無双スプリクトにはまりすぎて趙雲と荀を落としたのは内緒。

No Title

>(^Y⌒Y⌒)さん
ぉぉ!早速の実戦ありがとうございます。
自分は3回失敗したので・・・orz
当分挑戦するのはやめておきます。

>名無しさん
最近落としにくかったのは
貴方のせいでしたかw
でも安くて良いスキルですよね!

>ネギさん
就職活動お疲れ様です!
そんな時でもブラ三を忘れない。
大事なことですよねw

あのスクリプトの魔力恐るべしw

No Title

遅れながらコメントが出せる事に気づきましたσ(*´∀`照)えへへ

かんねい、SMK素晴らしいです((φo(´・ω・`*)ササッ

相場を吊り上げちゃおうかしら壁|m`)ムフッと廃コメントをφ(`д´)カキカキ

No Title

>[岩蔭|] '')そぉ-さん

コメントありがとうございます

趣味のブログなので適当に読んでいただければ

嬉しい限りです^^
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
