

新武将追加

てなわけで遅くなりましたが新武将の紹介です!

リアルが忙しいって良いことなんだか悪いことなんだが・・・。

ブラ三的には悪いことですが

人生的には かなり良いことでしょうね。

まぁ真面目な事をいってますが

ブロントさんはいつでも真面目です。

↓の画像くらい真面目ですんで。

これからもブログの更新頑張ります!

マサル



さて新武将追加です!

果たしてどんな素晴らしいスキルを持った武将が追加されたのか!

1ヵ月に2回も武将追加するとか聞いてないぞ・・・


2010y10m25d_192707609.jpg

UR夏候淵

弓の3.5コスト武将、スキルはまさかの軍神

完全にUR関羽の下位互換ですが・・・

UR関羽のスキルレベルを上げるのに使えます

絵柄がなんか神父っぽい。今回の追加カードでは当たりの部類


2010y10m25d_192906722.jpg

UR呂蒙

SRをすっ飛ばしてURまで上昇したキョチョ的なカード

しかし知力はRを、はるかに下回り

攻撃力も3コスではかなり下の方

SRでも良かったんじゃ?

そんな事を運営に言いたくなるカード


2010y10m25d_192646206.jpg

SR賈詡

最近の運営は2コス知力17のカードがよっぽど好きなようで

またしても2コス知力17のカードです

毎回新たな知力17が出るたびにスキルが酷くなっていく糞使用

まぁ2コス知力17は当たると嬉しいのでスキルはあんまり問題ないかも


2010y10m25d_193208240.jpg

SR甘寧

ついにSRまでやってきた甘寧さん

相変わらずのイケメンカードですね

ありがとうございます

スキルは強襲時に攻撃力と移動速度が上がるもので

3.5コスのUR趙雲の下位互換と言えます



2010y10m25d_192719042.jpg

SR典韋

やはり運営は僕らの期待を裏切らなかった!

そんな糞カードです

鉄壁典韋に続くような援軍時に移動速度があがるだけのSR

しかも3コス界ではかなり低い305という攻撃力

幸い防御力は高めに設定されています

トレードで2000TPで出てても多分買わない・・・


2010y10m25d_193448624.jpg

R馬岱

ついに出ました!R馬岱

スキルはというと騎兵の強撃LV2

正直な話、普通のC馬岱に

UC曹操で騎兵の強撃をつけた方が強くなります

しかしその辺を分かってないのが運営

せめて3コスならもう少しなんとかなったかも


2010y10m25d_193248223.jpg

R劉表

何故お前がRに!?

そう思わざるを得ないカード

しかも2コス知力14据え置きです

スキルもLV1なので正直イマイチ感がぬぐえない・・・


2010y10m25d_193236383.jpg

R劉焉

またしても謎のR

個人的に全然嬉しくないです

合成の方もイマイチみたいなので

当たったら素直に合成の餌にしようと思います


2010y10m25d_193320890.jpg

UC袁術

ついにあのガッカリR界の殿堂入りを果たした

袁術師匠がUCにやってきました

スキルは練兵修練

なんとR袁術の上位互換です

合成の隠しで農林技術が出るそうなので

Rよりは良いカードになったみたいです


2010y10m25d_193419967.jpg

C黄忠

あのお爺さんも、ついにCにやってきました

スキルは弓兵強行

UC甘寧の弓バージョンって感じですかね

まぁ足の遅い弓兵には嬉しいスキルかもですね

そして合成の隠しは八卦の陣!

これを狙うのが主流になりそうな予感・・・

余談ですが攻撃力高いです





そして何故か画像が変わったUR

2010y10m25d_192854695.jpg

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

更新お疲れさまです^^

No Title

更新お疲れ様です〜。

農林技術のため、袁術、八卦のためにC黄忠(おそらく)。

なかなか面白いですね、新スキルはないものの、新合成レシピはある様子。

No Title

>名無しさん
いえいえー!
趣味でやってますんでw

>ネギさん
合成しか楽しみのない新カードw

運営は何がしたいのか・・・

マジで謎すぎますねー

No Title

UR張飛も画像差し替えになったよー。

がっかり感の域からは依然脱せてはいないけど。。。(´・ω・`)

No Title

本当ですね・・・。

なんだあの絵・・・。

絵変えるなら大幅に変えろよ!w

SRのが格好良いなんて・・・(ノд;)
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
