スポンサーサイト


近況報告

ブログのアクセス数がやはり記事を書かないと落ちるもんですね。

ブログの更新はしたいのですが

現在、ちょっとインターネット回線の安定しない状況下におかれてまして

しっかりとした更新が出来ない状態だったりします。

室内に居ると回線が繋がらない現象が起きており

外でのPC作業となっております。

屋外でPC作業している人を
見かけても決して通報しないでくださいね。



そしてこのブログを始めてから

レアカードの引きが悪くなってきています。

今までが出すぎたのか・・・

それとも運営をDISりすぎたのか・・・

おそらく後者です。

運営への感謝の気持ちを忘れたらレアカードなど決して出ないのです。(キリッ

みなさんもブショーダスを回すときは

「運営様、格好良すぎる!」

「運営様、愛してる!」

「運営様、抱いて!」
           

などなどの運営への言葉をPCに向かって呟きながら回すことが大事なのです。

さぁみんな運営に感謝するのです!

ムスカ2
「さぁ、運営よ!約束は守ったぞ。早くレアカードをよこせ!」



近況報告のついでに最近の合成を♪

2010y10m27d_180806065.jpg

2010y10m28d_104151381.jpg

うーむー。

流石にこの辺りの合成になるとR5枚使っても60%とかで不安でしたが

なんとか成功♪

LV8くらいで打ち止めになりそうな予感・・・。

コイツのためだけにTP使うワケにもいかないので。

蛮王に及ばなすぎて泣きそうだしね・・・。

まぁボチボチ頑張ります~!
スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

運営を褒める事が重要なのですね((φo(´・ω・`*)ササッ

といいつつもレアカードよこせ!

↑この一言を運営様がどう受け取るかですなぁ壁|m`)ムフッ

運営様愛してるっ!

運営様抱いてっ!

運営様後ろからつい…!

(〃ノωノ)キャッ

これで運営様のハートはゲットできるかしら(〃ノωノ)キャッ

にしてもUR諸葛の奇計をそのスコアで7まで上げてるあたりを見るとかなりの変態ですなぁ(〃ノωノ)キャッ

No Title

運営のばかやろー!とストレートに表現せず、他のモノに怒りをぶつけたりするのはありですか?w

武将城落とさせろー!
とか
落とせず悔しー!
とか
思いを込めて、昨日ポチッとしたらURが出ました(`・ω・´)

No Title

課金ダス 引けども引けども アンコモン
運営つぶれr・・・おっと
孔明さん!貴方に足りないもの、それは
情熱・・・(ry
知力が足りない!

No Title

>[岩蔭|] '')そぉ-さん
壁から出てコチラへw

運営への愛は結果が出ましたよw

俺はAQを愛してこれからも頑張ります!

奇計は上げたいときが上げ時って聞いたのでw

>小鳥遊さん
URおめでとうございます!

やはり何かあった際にはGダスを引くと

ストレスが更に溜まったりするので

オススメはできませんww

>エイライルマタルゆーてぃらいねんさん
確かにLV足りないですねー。

誰かに神算付けようとか考えてしまって

前期に育てなかったのがいけませんでした。

今期は頑張って知力上げます!
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
