

運営ベタ褒め戦法

前回の日記で運営をDISるのを卒業したブロントさんです。

運営の事は大好きですが戦国IXAは、プレイしませんので安心してください。

これ以上する事が増えたら日課のポケモンとかも削らなきゃいけませんしね。

※ポケモンは種族値・個体値・努力値の3点と
6体のパーティ・技構成を考える超大人向けゲームです。



さてさて11月に入ったのでブショーダスゴールドを少し引いてみましたので結果などを

運営を褒めた結果を見せてやるぜ


まずは1枚目~!

ポチっとな!

2010y11m01d_233922046.jpg

ほほぉ・・・。

貴様か・・・。

まぁまぁまだ戦いは始まったばかりだ・・・。

もう1枚・・・。ポチっとな!

2010y11m01d_234003223.jpg

まぁそう簡単にはレアなんて出ないよね・・・。

2010y11m03d_192949840.jpg

で、で、出たー!!

2010y11m01d_234227117.jpg

言葉が出ないくらい要らないカードキタコレ。

確実に合成の生贄です、ありがとうございました。

やはり運営への愛が足りなかったみたいだ・・・。

日を改めて出直そう・・・。

嘘みたいだろ・・・。

これで6000円なんだぜ・・・。








日付変更後の結果

2010y11m02d_012505674.jpg




2010y11m02d_235037804.jpg




2010y11m03d_193839134.jpg


運営を褒めた結果がコレだよ!

いやぁマジで運営チョロいな



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おおおおおおおおおキャーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャーキャー

UR出ちゃってるじゃないですかっ!!!
おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

やっぱり運営って最高ですねっ!

うん運営さま素敵だっ!

運営様抱いてっ(u_u*)ポッ

No Title

裏雄さん、パネェっす!!!

No Title

>[岩蔭|] '')そぉ-さん

運営様の心をつかめばURなど容易いのですw

って言ってるとまた何も出なくなるんだろうなぁ・・・。

>名無しさん

裏雄ではありません。

ブロントさんです・・・。
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
