スポンサーサイト


おひさしぶりです


久々にブログの更新をしているブロントさんです。

最近は何をしていたかと言えば

ブラ三はやっていたのですが、ブログを更新する気力が無かった。

むしろネタ切れで切実に悩んでいた。

と、いうような現状でしてリアルが忙しかったとかっていう理由は75%くらいしか

関係してませんので大丈夫です。

今日からは またちょこちょこ更新していこうと思いますので

ブックマークとかしてくれても良いと思うよ?

え?

更新しなかった事に対して何か無いのかって?

そりゃもちろん・・・

こくぼ


ブロントさんはいたって元気です。

さてさて久々に日記を書くので何をネタにしたら良いか

悩んだのですが・・・。

ブロントさんから見た21+22鯖、気になる同盟ランキング

ってのを作ってみました。

21+22鯖は戦乱の鯖だそうなのですがぬくぬくと生きている

ブロントさん視点でのランキングです。

決してこの同盟に入りたい!ランキングとかでは無いですよ。

今居る同盟が1番好きです!(大文字で言っておかないと・・・)



それでは気になる同盟ランキング!

まずは第3位!

「会いたかったぁ♪」同盟さん!!

フフフ・・・。

統計1ページ目の同盟が出てくると思ったでしょ?

しかし!ブロントさんの目にぬかりは無かった!

とりあえず素敵すぎる同盟TOPのプロフを貼り付けてみる。


「会いたかったぁ♪」同盟とは、
作詞家・放送作家でもある飽元康氏の”次世代アイドルを作る”
という想いから始まったプロジェクトで、
21+22鯖に足を運べば「会いにいける」をコンセプトに、
地熱のある領地「北東あたり」に誕生しました。
現在、チームA3名、チームK1名、チームB2名、
研修生15名の総勢21名を擁し、NPC城の前で公演を行うことを目指しています。



ちなみに飽元康氏はプロデューサー兼、外交官のようです。

興味のある方は是非、会いに行って見て下さい。

俺は隠れファンとして応援していますので!



続いて第2位!!

TDN同盟さん!!

それでは同盟トップのプロフをどうぞ♪


     ,. -‐'''''''''"¨¨¨ヽ
    (.___,,,... -ァァフ|
    |i i|   }! }} //|
    |l、{   j}  /,,ィ// |
    i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
    |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
  /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ 人
/'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾ lトハ〉
|/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V :ヽ
// 二二二7'T'' /u' __ /  :/`ヽ
'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ / /- ‐   \

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれは統計2ページ目にあるそこそこの
規模の同盟に入ったと思ったら
いつのまにかど変態だらけだった』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

下ネタ自重だとか女性もいるだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



2位に選んだ理由が
ポルナレフ好きだからだなんて決して言えない・・・。


まぁ変態さんの集まる同盟らしいです。

ブロントさんの同盟にも変態さんが沢山居るので

もしかしたら意気投合するのでは!?

と少し思っていたりもします。



それでは栄えある第1位!!

21+22鯖を語るならココは外せないでしょう・・・。

お茶ウマ@ノーミン娘同盟さん!!

風音さんのカリスマ性が、やばいらしい・・・。

それ以外の事は全く分かりません(笑)

ちょこちょこ変わる同盟TOPのプロフを確認するのも楽しかったりします。

アニメネタ。ニコニコ動画ネタ。色々なネタを盛り込んできます。

今期もっとも注目されている同盟だとブロントさんは思っています。

もう大きな同盟を2つ潰したみたいですしね・・・。



さて、本当はもっと色々な同盟を紹介したいですが

3位までのランキングなので、ここまでです。

顔文字だけの良く分からない同盟さんが同盟統計1ページに居たりする21+22鯖。

みんなでこの乱世を楽しく生き抜きましょう!

スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

TDN同盟は自分も見たとき笑いましたwww


戦乱の鯖というのは変態さんや笑いの方で戦乱なのではと思うくらいですww

No Title

プレイ中の鯖の中でも21鯖の同盟は最高ですよ。
しっかり指示出してくれるし、何より連携が素晴らしいです(。´Д⊂)
他鯖なんて遠征してんのに☆8・9囲って「名声切れました^^」なんでブチ切れそうになりますwww

来期も現同盟でプレイしたいもんです( ´ー`)y-~~~
あ、お荷物はいりませんかソウデスカ(´・ω・`)

No Title

>ネギさん
面白いですよねw
この同盟さん。

笑いの方で戦乱・・・w
M-1みたいな感じですかねww

>ジーンさん
本当に良い同盟ですよねー。
うちの同盟!

それはブチ切れますね・・・。
うちの遠征する人は
本拠地すら捨てますからねww

ジーンさん!
来期ももちろん よろしくです!
(来期こそは俺も遠征に・・・w)
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
