スポンサーサイト


新武将追加されたのでアレを引いてみた

前回の記事を書いてから、
未だにUR大喬と小喬の合成レシピが明らかになっていませんね。

どこかに載っているのでしょうか・・・。

とりあえずUR姜維のレシピは出たので

槍将の采配 攻撃振り=槍兵突覇  防御振り=市場知識
         知力振り=奇計百出  隠しスキル=麒麟児

こんな感じらしいです。

ついに麒麟児を付与かぁ・・・。

麒麟児ついた曹操が暴れまわる日が来るんだろうか・・・。

でもまだUR姜維からじゃないと付与できないから流行らないだろうね。

ちなみに麒麟児って言われるとどうしても・・・

麒麟児

相撲の麒麟児が出てしまうんだが・・・

まぁ今時の人には全く分からないだろうからスルーしておくれー。


さて今回はタイトルにあったようにブショ金を引きました!

最初に言っておきますよ。

新レアカード引きました!

俺の運営への愛があれば、新レアカードなどちょろいものなのです。


では一枚目から見せますね。

2010y11m30d_122314291.jpg

ざわ・・・ざわ・・・

2010y11m30d_122302248.jpg

ざわ・・・ざわ・・・

2010y11m30d_122247962.jpg

ハズレカードばっかじゃねーか!!

まぁこういう状況が結構続いたのち・・・

新レアカードが!!




















2010y11m30d_123301234.jpg


もう引かねーよ!バーカ!!





後日談ですが、TP2500になりました。

一緒に引いたR徐庶がTP2600で売れたのに・・・。

スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

私も引いてみました。
他の鯖ですがね。

URリョモウ・・・・・・・がっかりURでしたw

飛将付与のために育てようかな

No Title

>いえもんさん

おおお!URおめでとうございます!

ガッカリURじゃないですよwそれw

飛将も狙えますしねー!

育てやすいですし!

No Title

麒麟児…?

わかりません(´・ω・

No Title

>りゅうあんさん
コレ分かったら相当な相撲マニアですからねw
お父さんとか、お爺ちゃんとかに聞けば
知ってるかもです!
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
