

運営の養分って書いてブショーダスゴールドと読む


こんにちは。

先日 家に帰ったら弟が

JOJO立ちしたまま眠っていました。

その時 何故写真を撮らなかったのか・・・。

一生後悔しそうです。

A4A2A1C4A4A2A4EAA4CEA4DEA4DEA1A1BAA3A1A1B5AFA4B3A4C3A4BFBBF6A4F2CFC3A4B9A4BCA1AA-12d52.jpg




さてさて
ブラウザ三国志には

ブショーダスと言うものがあります。

まずは施設を作った時なんかに貰える
 
BP で引くことの出来る

ブショーダスライト


そして ここからは

CP(運営の養分)

を使って引くことの出来る

ブショーダスシルバー

ブショーダスゴールド

の2タイプの課金ブショーダスがあります。

ブショーダスシルバーとブショーダスゴールドの違いは

まずはレア率!

なんと運営様の慈悲で 

ブショーダスゴールドはブショーダスシルバーの2倍以上の確立でレアが出るそうです!

2010y09m25d_145822900.jpg

まぁ0.5%だったら1.1%になってるだけでも2倍以上なんですけどね。

でも出現するカードには少し違いがあって

ブショーダスゴールドはUC以上のカードしか出ません。

一方ブショーダスシルバーはUC以下のカードも出ます。

だから どっちを引いた方が良いのか?あとは分かるな?


ちなみに俺は自分で引く分には 何も思いませんが

普通の人間には課金ダスはオススメしません。

何故なら・・・

心が折れるからです。

UC黄祖のあとにUC黄祖。イライラしてもう一回引いてsmk。

これが課金ダスの日常です。

だから引かないのが一番良いです。

って分かってはいても 辞められないのは何故なんだろう・・・。


2010y09m25d_150545404.jpg


シルバーはオススメできませんからね!!


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

楽しく拝見させていただいております!

ちょくちょく更新お願いしますね!

No Title

ありがとうございます!
何か懐かしさを感じるのはきっと
気のせいですね。

これからも遊びに来てくださいね^^
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
