

UR関羽を育てよう

最近の21+22鯖は何だか荒れた鯖になってきているみたいで

おちおち深夜アニメ見る事もできませんぜ!

まぁ、今期見てるアニメ無いから良いんだけどね。


全然ブラ三とは関係無い話をします。

生粋のジブリっ子を自称しているブロントさんですが

最近、風の谷のナウシカが映画版の続きが漫画で展開されていた事を知りました。

内容は、結構残酷で

こんなお爺さんになりたいランキングで毎年5位以内に入る

ユパ様も死んだりします。

宮崎駿が連載していた漫画なので気になる方は是非。

ゆぱ様



っと、UR関羽の育成でしたね!

すっかり忘れていました。

最初に豪傑を付与したUR関羽だったのですが

LV10になってようやく上昇率が +200% だという事に気付きました。

やはり飛将は偉大だよね・・・。

4コスの豪傑でもMAX LVでようやく届くだなんて・・・。





















2010y11m17d_120114031.jpg




付いちゃった・・・w






ドーン!!

2010y11m26d_153508964.jpg



2010y11m26d_153636093.jpg



そして一騎当千の付与されたUC武将をトレードでGETしたので・・・。



2010y12m05d_100613329.jpg



あと、1つ上げればとりあえずはデフォルトの飛将を抜けます!

俺のTP持つかな・・・。


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
