

mixiは明日新武将追加!!


いやぁ。年末って忙しいですよね。

更新が全然出来てなくて申し訳ありませんでした。

ちょっとリアルが忙しかったり、

同盟内で色々な事があったりで更新できてませんでした。

決してモンハンが出たからじゃないですよ!


そして最近UR諸葛亮の奇計のレベル上げにも挑戦してみました♪

まずは奇計武将のスキルLVを7にして~♪

次に生贄用のR5枚を生贄に♪

2010y12m27d_152122125.jpg

R5枚で・・・30%にしかならないのねw






まぁ俺の強運なら30%もあれば余裕だろ。

















2010y12m27d_152314939.jpg




ぎゃああああああ!

俺の運なんか糞みたいなもんだから

やはり無理だったか。

しかし俺は今期中に必ず奇計百出をLV8にしてみせる!

まずは諸葛亮のレベル上げだだだだ!







まぁそんな合成の話は置いといて、

それでは、武将紹介にいきましょう♪


UR劉備
2010y12m25d_122229466.jpg

みなさん、お待ちかねのUR劉備が若かりし頃の姿になり、帰ってきた!

しかもスキルは新スキルの蜀軍の極撃!

このスキル、武将にセットした蜀軍の武将が居れば居る程

攻撃力が上昇するという新しいスキルです。

蜀の武将1人につき全兵士、武将の攻撃力14%UPだそうです。

これ・・・

あれ・・・?

引いた時点でデッキコスト増やさないと、いけなくなるよね?

運営・・・糞スキルじゃ・・・ないの・・・コレ・・・。



UR曹操
2010y12m25d_122248360.jpg

若かりし頃の曹操、しかしステータスは前にも出てたUR曹操と一緒です。

スキルはUR劉備の魏軍バージョン。

デッキにセットされた魏軍の兵士1人につき全兵士、武将を14%の攻撃力上昇。

デッキコストを上げるのも一緒にセットでどうぞ♪

まだ合成レシピが出てませんが、それに期待するしかありませんね。



UR陸遜
2010y12m25d_122336014.jpg

あの陸遜さんが、ついにURへと昇格!

スキルはUR許褚と一緒の王者の護りLV4。

ただ!UR許褚には無い良さがこのカードには、あるんです!

それは・・・。

知力が24もあること。

これなら内政官として最高峰の活躍が出来るので

UR許褚との差別化を計れますね。

防御振りならUR許褚、知力振りならUR陸遜。

まぁどっちも引けない俺には関係の無い話ですがwww



UR貂蝉
2010y12m25d_122438476.jpg

絶世の美女だったと言われる貂蝉!(正史には登場しないとかw)

スキルは使用中、出兵していく部隊の移動速度が上がる!と、いうものです。

効果は速度を10%上昇させる・・・だったはずです。

1コストで、このスペックならば問題無く使えるレベルですね。



UR張角
2010y12m25d_122352952.jpg

だ・・・

だ・・・

誰だ、貴様ぁぁぁぁ!!

お前はもっと

2010y12m25d_122610861.jpg

こういう変態的な顔つきだったじゃないか・・・。

なんで・・・格好良くなっちゃってるんだよ!!

絵師が変わったの?

と不安になるくらいのイラストの違い。

今回のURカード5枚は絵に気合が入りすぎているもんね。

運営め・・・。何する気なんだ・・・。

スキルは新しいUR劉備、曹操と同系統のスキル。

デッキに 他 と書かれたカードが存在するほど攻撃力が上昇します。








あれ・・・?呉は・・・?

運営さん。次回の武将追加で出すんですよね?

出さないと呉が不遇すぎて、このゲームしてる人からの苦情きまくるぞw


まぁ、
そんな感じで今回のアップデートで追加されたカードは全部、課金ダスで引けるカードのみ。

運営の金儲け主義が最近、露骨すぎて怖い・・・。そう思うブロントさんなのでした♪






ちなみに

俺らの課金はコチラに注ぎ込まれています。

見た目から糞ゲーっぽさしか感じませんけどねww


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うん。

5分で飽きた(´・ω・`)
三国志RPGw

No Title

>てあらさん
もうプレイ済みとか
マジで早すぎますよwww

No Title

私もRPG三国志やってみましたが、最高につまらなかったですw

No Title

>セイトーンさん
みんなプレイ済みなのですね・・・。
流石すぎます!!w
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
