

2期目終了しました!

みなさま、お久しぶりです。

このブログって一ヶ月以内に更新しないと広告でるんですよ。

今日知りましたけどね。


さてさて2期目も終わりましてブロントさんとしては

本当に楽しい2期目を送ることが出来ました。

コレも全て同盟員のみなさんのお陰です。

感謝してもしきれませんが、ここでお礼を言わせて頂きます。

本当にありがとうございました。

ちなみに歴史書はこんな感じ。

2011y02m08d_211431412.jpg


今期は色々な事をさせてもらいまして

他の同盟の方達と仲良くなれて本当に良かったです。

ブロントさんは来期も程よく軽課金で頑張りたいと思います♪


さてさて、今期最後なので

うちの武将紹介をしたいと思います。


その前にまずはコレを。

2011y01m08d_233634073.jpg

3回失敗した一騎当千の付与ですが

4回目にしてついに成功!!

そして・・・

2011y01m10d_124014628.jpg

キタ――――(゜∀゜)―――――!!


これ失敗してたら多分、心が折れて来期死んでたな・・・


それでは最後にお待ちかねの武将紹介です。


まずはうちのエース武将!

来期は☆8単騎取得要因です♪

2011y02m08d_210127663.jpg

画像が普通になってるのはご愛嬌です




そして極撃の付与に成功した孫策たん!

2011y02m08d_210136881.jpg

一応単騎でも中々の攻撃力になってくれました。




奇計は結局上がらなかったけど、来期は内政官&引率として。

2011y02m08d_210149903.jpg




2人目の内政官!彼のお陰でデュエルを38位で終えることが出来ました。

2011y02m08d_210211248.jpg




3人目の内政官!前期までに付けたスキルを消してレベル上げるためのスキルに♪

2011y02m08d_210448052.jpg




レベル上げが間に合わなかった子・・・orz

2011y02m08d_210528604.jpg




前期からスキルレベルが上がって無い子・・・orz
神速は上がった気がしますがね。

2011y02m08d_210142469.jpg



まぁ武将紹介はこんな感じですかねぇ。

あとはショボい武将しか居ませんので!


そういえば最近SR3枚引きました!!

2011y02m01d_001920327.jpg


2011y02m01d_003520787.jpg


2011y02m07d_011721465.jpg



これは・・・来期騎兵極撃に挑戦フラグか・・・


ではでは!来期もブログは続けていこうと思うので

良ければ読んでくださると嬉しいです♪

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こんばんはー。デュエルで2度ほど対戦した4文字の君主でございます。
その関羽、なーんか見覚えあるなーと思ったら…案の定でしたw
うちの馬岱くんが二度も殴り殺された&一騎当千7で印象に残ってた対戦相手さんでしたので、ブログを書いてらっしゃったのはちょっぴり嬉しいです♪
来期は速度枠に助っ人外人を招聘してリベンジマッチに臨みますので、是非是非お手合わせ願います!

そんな恐ろしい武将が拠点に襲いかかるような事態にならないといいなあ(ボソ

No Title

>通りすがりさん
コメントありがとうございます!
今期はデュエルでのお手合わせありがとうございました!
来期もまたお手合わせ願います^^
(しかし現時点でもめっちゃ早いのに
 速度武将が変わったら・・・
 確実に俺の攻撃は当たらないですよw)

来期はまったり農耕するつもり・・・ですww
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
