スポンサーサイト


稀によくある

みなさん、こんにちは。

運営に毎月お金を支払っているブロントさんです。

3期目始まって城隣接合戦はようやく落ち着き

今度は各同盟遠征などがスタートしているみたいですね。

ブロントさんも もちろんスキル効果で移動速度105になる馬岱を筆頭とした

遠征部隊を所持しているので遠征に参加しております。

つっても前期は最後戦争ばっかりで武将育ってないので

1期に育てた速度30の子達しか居ないんですけどねー。

速度45の部隊を編成できたら かなり楽しい遠征が出来そうなのに・・・。

っと たらればの話をしても仕方ないので居る武将で遠征頑張ります。


さてさて・・・

またSR引きました!






2011y02m12d_004608393.jpg



・・・

いやね。嬉しいですよ・・・

嬉しいんだけど、SRなら合成で役に立つ子が欲しいんですよ!

もうね。こんなん合成の生贄にしかなら・・・え?何?

え?ここ見てみろって?え?

去年の10月7日の記事??




2011y02m13d_001247685.jpg



・・・・


2011y02m13d_001352345.jpg



いやいやいや!

ここで引かなくても!

もう幻聴聞こえてないし!





分かった!分かったから!!





・・・責任を持って祝融たんは育てたいと思います・・・。

3期目終了時をお楽しみに!!


スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

2期は大変お世話になりました^^

3期もよろしくお願いします♪


ってこんなにおかしいもんを持っている人とは思いませんでした^^;

No Title

同盟員にしかバレていないブログだと
思っていたんですがね・・・。

何にせよ、ご来場ありがとうございますw

でも俺の武将なんて可愛いもんですよ!

他のブロガーに比べればっすけどね。
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
