

軍神付与にチャレンジ♪

21~24鯖でぬくぬくと生きているブロントさんです。

大規模な戦争が21~24鯖では行われた様なんですが

自分の居る同盟は特に参加したりはしませんでした。

ぬくぬくと生きているブロントさんには所詮、関係の無い話ですね。


さてさて。

今回は非課金武将育成講座はお休みです。

そこでタイトルにもある通り、SR劉備から軍神付与を狙ってみましたので

結果報告させていただきますね♪


まずは350万のスコアを搭載させてUC太史慈君を用意します。

そしていきなり軍神付与みたいなメインに手を出すわけにはいきませんので

まずはSR糜夫人にて弓兵の極撃を狙いたいと思います。


2011y04m11d_123332398.jpg


槍極撃ブームの中、ここで弓極撃を付ける事に意義がある。

そう確信したブロントさんです。


えいっ!(ポチッ)


2011y04m11d_123403520.jpg


やっほーーーーーーーい!!!

70%超えしてても押すまでに1分悩みましたよ!

この勢いだ!この勢いで軍神だ!!


2011y04m11d_123444719.jpg


さぁこれで俺も軍神族の仲間入りだ!!

いったれー!(ポチッ


2011y04m11d_123512612.jpg


付いた!!!




ん?



槍兵・・・突覇・・・!






















うぎゃあああああああ


70%って書いてあったよな・・・?


でも付いたのは・・・槍兵突覇・・・。


弓兵に・・・槍兵突覇・・・。


こんなの絶対おかしいよ!


14%に負けたわけか・・・運営め、覚えていろよ・・・。



とりあえず持ってるカードで極撃のレベル上げよう。


2011y04m11d_125117743.jpg


スコアが350万もあると10枚で8レベルまで来たよ♪

SR劉備の生贄は無駄じゃなかったわ!

え?檄文?

蔡琰から付けましたけど、何か?






あ、あと準備が整いました。


2011y03m13d_101944418.jpg


2011y03m13d_102229941.jpg


えっとCカードに一騎当千付与しようとして6回ミスったので

売ってる一騎当千付与されたカードを買ったら、こんな事に・・・。

合計1万近いTP飛んだけど気にしない!!


これが成功すりゃ飛将LV4越えだ!


2011y03m13d_102525944.jpg


え?

育てるって言ってたカードが混じってる?

混じってないですよ。ええ。


これ失敗したら泣くな・・・。


運営様!愛してる!!(ポチッ



































2011y03m13d_102801673.jpg




































出来たー!!!!!

SR3枚使った甲斐があったわ。

これで☆8は大体取れる様になったな・・・。

これ以上のレベルは流石にTPが足りないので狙いません。



ではでは。最近の合成結果でした。

SR劉備なんて居なかったんや。




テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

なにやってんの?剛田に入社しなさい

No Title

ぬくぬくしてます。

メシウマだぜ!のコメントが沢山来そうですねლ(╹◡╹ლ) 

No Title

>スカウト担当@剛田さん
この鯖一番の同盟からスカウトキター(゜∀゜)!!

そんな方がこのブログに来てたのが驚きですwww

>いえもんさん
ぬくぬくしてますねー。

メシウマですよね・・・ww
売れば良い値段で売れますからねSR劉備w

しかしゴールドはまだ引きませんよw

No Title

軍神以外はおめっと!おめっと!!
まともにプレイできないので今期は退場しました(●`・ω・)ゞ

No Title

>ジーンさん
ありがとうございます!

プレイできないんですか(ノд;)ぅぅ・・・

戻ってこれたら戻ってきてくださいね

No Title

なぜうちの槍極と騎極はその倍のスコアあるのに7から8にあがらないんだ・・・

No Title

>名無しさん
え・・・。
350万あれば簡単に上がるもんだと・・・。
違ったんですね。肝に銘じておきます!
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
