スポンサーサイト


べ、別にあんたの為に更新してるワケじゃないんだからねッ!


前回の合成でHPが0になってしまい

1週間くらい咎狗の血をプレイしていました。

イケメンがいっぱい出てくるBLなゲームなんですが

とにかくシキが格好良い!

2011y05m05d_234634958.jpg

声も緑川光さんですしね!

え?知らない?緑川光さんですよ?

ドラゴンボールZにも出てたんですよ?

役は・・・人造人間16号でしたけど。

咎狗の血をプレイして
意外とBL属性が全然平気だったことに気付いたブロントさんです。こんばんは。



さて前回、合成に失敗しまくったので

高騰する太史慈を、このまま数打ちゃ当たる戦法で合成するのは

良く無いのではないか?そう考えたワケです。


そこで格安R5枚を餌に合成してみることに。
2011y05m06d_003645415.jpg



ハハハ!R5枚で12%もUPするぜ!!

・・・・

・・・・

・・・・


ビックリ!?

12%しか上昇しないのかよ・・・

10回挑戦したら1万TP以上かかるぞ・・・

どうなってんだ・・・

しかし、この間の連敗を脱出するにはコレしか無いんだ!!

いくぜぇぇぇ!!(ポチッ













2011y04m29d_134549376.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まさかの一発ツモ!

まぁこの後、挑戦するTPなんて無かったわけで・・・

本当に、ありがとうございました!

これで今期は合成も、目標達成したし

あとはレベリングするだけで終わりかなぁ・・・




そんな事を考えていたらライトで引きました。

2011y05m05d_224148809.jpg

SRキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁ全く使えないカードですが・・・

どうせ同じSRなら3.5コスとか3.5コスとか3.5コスとかあったろ・・・

知力上げて内政官にしましょうかねぇ♪

もしくはデッキに華を添えるために飾っておこうっと。





最後に

ブログの相互リンクさせて頂いている

”ちょっと コーヒーブレイク!ブラウザ三国志まったり日記”さんの

ページで紹介されていたドル箱ってサイトに登録してみたのですが

色々なサイトに無料登録したり、アンケートに答えたりすることで

そのサイトでポイントを稼いで、それを現金やWEBマネーに変換できるサイトみたいです。

DMM.comのDVDレンタルに無料登録するだけで600ポイントGETとか、

アンケートに答えることで10ポイントGETなど、

色々な方法でポイントを貯められるみたいで、登録して3日くらいですが

すでに1000ポイント近く貯まったはず・・・
(ポイントが増加するまで少し時間かかるみたいですので)

んでコレを1ポイント1円換算で交換できて

300ポイントから交換出来るので、かなりオトクです。

コレなら毎月の資源UP課金とデッキコストUP課金くらいの

課金額は簡単に稼げそうなのでボチボチ頑張ってみます♪

気になったら登録は無料ですんで、やってみてください。
↓から飛べます♪
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱







完全にネズミ講だ・・・、コレ・・・



スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3,5コス

昨日ライトでSRエンショウひいたよw

No Title

ネズミ講ですねw
スパムメールの類が面倒なことこの上ないので僕は多分やらないかなー……

太史慈さん、(色々な意味で)輝いてますねー。
Rの方を育ててる身としてはUCがすっごく安く見えて仕方ない(^q^)

No Title

>いえもんさん
昨日は同盟の別の方も
SR袁紹を引いたみたいです。
俺もそっち引きたかったです・・・。
そしたら関羽に飛将を・・・wwww

>hazeさん
ですよねwww
自分も書いてて何書いてんだ俺は・・・。
と思いましたからw
でも携帯で登録する奴とかじゃなくて
YAHOOとかの適当なメルアドで出来るのでw

R太史慈に極撃とか・・・。
hazeさん、凄すぎますよ!
そっから見たらUCなんて可愛いもんですねw

No Title

こんばんは~
きょうのブロントさんは凄いですね!
極撃スキルアップにSRカードですか~羨ましい~♪
そんなに、みんなの引きがいいなら、明日あたり沢山ひこっかなー^^

スキルアップおめでとう~なかなか9にならないんだよね~R5枚が私みたいに泡にならなくて良かった良かったw

来期はめざせ10ですね!

(ポイントがたまればなんでもいいのだー♪)

No Title

>へいぞうさん

いやぁwその前の失敗が大分痛かったですからw
ライトでSRはこの鯖だと2枚目なので(一期目から)
多分、少ない方じゃないですかね・・・w

ドル箱の紹介ありがとうございました!
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
