

ゼルダの伝説は神々のトライフォースが至高!


最近友人とゼルダの伝説で、一番面白かった作品について

語り明かしたワケなんですが

自分がプレイした事あるのは64のゼルダまでなのです。

なのに、やれWiiのゼルダが面白いだの、Wiiのゼルダが面白いだの。

一番面白いのはSFCのゼルダに決まってんだろ!!

んで次が64の時のオカリナだよ!!

と、Wii版をプレイしてないのに熱くなってしまったブロントさんです。こんばんは。

6月には3DSで時のオカリナが発売されるそうです!欲しい。欲しいよ・・・



さてゼルダの前振りを入れたので、もうお分かりですよね?

今回は、このブログのリンク先のブログをご紹介致します!!

ゼルダの主人公は・・・リンク・・・

リンクとリンク・・・

たかな





全然うまいこと言えなかった・・・

むしろコレ書かずに黙っておけば良かったんじゃ・・・



まぁ気を取り直して、ブログ紹介を始めたいと思います!

※ブラウザ三国志@ウィキと、ブラ三NAVIは勝手にリンク貼ってるので割愛※



まずは自分が勝手に尊敬しているブログ。

らぶらぶ三国志さん

9-12鯖で、ご活躍されているnekoさんのブログです。

UR呂布に弓兵の極撃を付与してLV10に挑戦したり

前人未到の大記録に挑戦したブログ様です!

ただ、引退なさるそうで・・・寂しい限りです・・・

nekoさんのブログのセルのちくしょおおおお!は俺が引き継ぎますからね!



続きまして

狐さんの神隠しさんです!

やる夫のAAが特徴のブログです。

とにかく、きつねさんのセンスが素敵で

ついつい過去ログをあさって読んでしまうほどです。

最近は更新が止まってますが、きっとまた帰ってきてくれると信じてます!

クシャナ殿下にピンと来たら、すぐアクセスを!



次は

荒川オーバーザブリッジさんです!

21-24、27-28で活動中の てあらさんのブログです

すごく・・・かわいいです・・・

そんな変態的な発言を思わずしてしまうくらい可愛いブログです。

賈詡やsmkなどのキャラクター同士の会話で分かりやすく解説が載っていたり

てあらさんの物凄いカードの引きが見れたりします!



まだ紹介していないブログがありますが、今回のブログ紹介は、この辺りで終わります。

今回、紹介出来なかったブログは次回、紹介させていただきますので!



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

異論なし。

私もそう思います!

No Title

どうも。

マジ天使!で発狂していた私です。
今気がついたら、彼女が15枚も並んでいました。

...どういうことなの...

マジ天使!<おちつけ

トップの人のカードはすごいわー。
農家には縁がないわー。

No Title

nekoさんの引退は寂しいですね……
武将の性能はブログランキングのブロガーでも随一だっただけに、もうあの武将群が見られないのは残念としか。
セルでメシウマできないのも残念


きつねさんのセンスは抜群ですね~。
個人的には弓使いという点も高評価だったり。
最近は更新してないけど、引退ってわけじゃなさそうなのでのんびり更新待ち中で・ω・)


てあらさんのブログはまだ読んだことないな~
時間ある時にチェックしてみます

No Title

>ウージーさん
う、ウージーさんってまさか!?
あのウージーさんなんですか!
ブログいつも読んでます!w
そしてゼルダ仲間が増えたww

>ばさん
自分のデッキには既に12人居ます。
弓兵の強撃付けて攻撃力振りする無茶な
荀ちゃんも作ってしまいました・・・。
今後ブログで公開しますねw

ばさんが!
地獄のミサワっぽい喋り方になってる!!w

>hazeさん
もう殆どTPにしてしまったみたいですしね。
あの変態武将育成がもう見れないのは残念ですねぇ。
<s>メシウマもできないのか・・・。</s>

きつねさんは一緒の同盟入りたいっすもんw
鯖さえ同じだったなら・・・。くそぉ・・・。

てあらさんのブログは可愛いので
是非是非www

No Title

あのってどのかはわかりませんが、ブラ三名古屋南支店というブログを書いてます^^

よかったらみにきてくださいね^^

No Title

>ウージーさん

めっちゃ読んでますww
今度、相互リンク申請しにいきますね~
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
