スポンサーサイト


安藤美姫はワシが育てた!


ごめんなさい。

タイトルから真っ赤な嘘です。


しかし、ブロントさんもフィギュアスケートは好きで

TVでやっていると、ついつい白熱して見てしまいます。

氷上で華麗に舞う選手達!

あんな氷の上で何回転もするだなんて信じられません。

最近はフィギュアスケートをテーマにした

フィギュアスケーターⅡ

通称スケツーが大人気ですね。
250px-Figure_Skater_II.jpg

ちなみに安藤美姫のパラメーターはこんな感じ。
FS2Status_Miki.png

もっと詳しく知りたい方は上のフィギュアスケーターⅡから飛べますので♪



今回は何故、フィギュアスケートなのか?

勘の良い貴方なら、もうお分かりですよね?

前回紹介しきれなかったリンク先の紹介・・・

そしてフィギュアと言えば氷上のリンク・・・

リンクとリンク・・・





・・・・・・






せんどー


今回も言わなきゃ良かった・・・

そう感じているブロントさんです。こんばんは。

同盟員の方から先日ファンレター的なモノを頂いたので

嬉しさの余り、前フリが1.5倍になってしまいました。



さて、それでは前回紹介出来なかったリンク先の紹介をしたいと思います!

まずは自分にドル箱を教えてくれた

ちょっと コーヒーブレイク!
ブラウザ三国志まったり日記
さん

役に立つ、トレードノウハウ!

そして本当に無課金なの?と思ってしまうカード達。マジで凄いです。

最近は横山光輝先生の三国志の見どころ紹介などもあって一見の価値アリです!



続きまして

ブラウザ三国志~月の軌跡~さん

21-24鯖で仲良くさせて頂いている、みかづきさんのブログです。

そしてブログではブショーダスゴールドを引いた日記や、

武将育成、そしてトレードなどなど、色々な情報満載です!

そして・・・更新頻度が自分のブログとは比べ物にならないくらい多いです!



最後になりましたが

とある害魚のブラ三日記さん

R3.5コス太史慈育成家のhazeさんのブログです。

やはり3.5コスの能力は凄まじい・・・。そう感じさせられます。

そして無課金で3.5コスを育てるhazeさんのTP能力に驚きを隠せません!



これで自分のブログのリンク先の紹介は終わりです。

掲載させて頂いているブログの皆様、相互リンクありがとうございます!




もしも、こんな変なブログにリンクを貼ってくださる方がいらっしゃいましたら

コメントしてくだされば、すぐに貼らせて頂きますので♪

ではでは。今回の更新は、この辺りで。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ブログ紹介ありがとうございます♪

もうすぐ3期終了ですが、来期になっても仲良くしてやってくださいw

ついでに自分のところからげん玉に参加してくれるとうれ(ry

No Title

紹介ありがとうございます~。
TP能力と言っても、僕の場合他鯖とのTPトレードなので他のブロガーさんには到底及ばないですw

4期はどうするか悩ましいところでございます

No Title

こんばんは~長らく戦争でブログお休みしてました^^
また復活したので、よろしくお願いしまっす。

紹介ありがとうね~。ドル箱もポイントドンドンたまるといいですね♪

ではまた来ますので、ブロントさんも更新よろしく♪

No Title

先生!
スケツーはどこで買えますか?

No Title

>みかづきさん
4期目こちらこそ、よろしくお願いします~♪

げん玉っすね!了解です♪
ネズミ講楽しいですよね(をいw

>hazeさん
お疲れ様です!
他鯖とのTPトレードだったんですか!
俺は21しかやってないので・・・
そういうのが出来ないのが悔しいです(笑)

>へいぞうさん
自分もようやく今日から復活しましたw
なんだかネタ切れしちゃって・・・www

でも充電完了です♪
お互い頑張りましょう!

>おぎゃ~さん
スケツー持ってないんですか!?
1家に1台はあると思ってたのに・・・。
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
