

FFはⅤが至高!異論は認めない


前回、ゼルダの伝説の話をした友人と

またマクドナルドで飲んだわけなんですが

今度はファイナルファンタジーの話で盛り上がってしまいました。

向こうはPS3と言う機械を持っているらしく

やれFFXIIIが面白いだの。やれCGが凄いだの。

しまいにはPS3貸すからやってみろと言い出す始末。

一番面白いのはSFCのFFⅤに決まってんだろ!!

んで次がPSのFFⅨだよ!!

と、PS3版をプレイしてないのに熱くなってしまったブロントさんです。こんばんは。

ちなみにマクドナルドでは主にマックシェイクバニラを飲んでいます。

友人にはファイナルファンタジーXIIIのレヴューは見せない方が良いな・・・



さて、前回育った武将を紹介すると書いたので適当にチョイスしてご紹介します。

その前にまずは歴史書から。

2011y06m08d_210600197.jpg

・・・無難な成績ですね。

まぁこっそり同盟を支えるくらいの役割が俺には似合ってるので良しとしましょう。



それではまず単騎部門!

UR関羽
2011y06m08d_211550448.jpg

一騎当千は結局8止まりで、豪傑を消して弓兵修練にしちゃいました。

飛将なんて付与出来ませんしね。素材の武将も引かないもの。


知力部門

UR諸葛亮
2011y06m08d_211602161.jpg

王佐ってこんなに付かないんだ・・・

現在絶望に打ちひしがれております。


知力部門2

UR陸遜
2011y06m08d_211619548.jpg

方陣も強撃ももうちょい上げたかったんですけどねー。

途中でSR姜維の隠しで神算鬼謀を付与しようと思いついたので

スキルのレベルアップはここで終了です。


遠征部門

2011y06m11d_211818723.jpg

2011y06m11d_211840223.jpg

2011y06m11d_211851146.jpg

こんなのを作ってました。遠征をガッツリ楽しみたいですしねー。


3期目はぬくぬくとレベル上げをしていたのに

なんだかあんまり武将のレベル上げが出来てないですね。

色々育て過ぎた感があります。

もうちょい絞って育てられる育成論が欲しい・・・そう思った次第です。



さてさて運営がトチ狂った企画。

ブショーダスゴールド確変。

ブロントさんも例に漏れず、結構引きました。

2011y06m09d_215259237.jpg
2011y06m09d_135926088.jpg
2011y06m09d_140350889.jpg
2011y06m09d_165137921.jpg

Rも3枚に1枚くらい来るし・・・



もう2度と、普通の課金ダス引かない!

飛将素材も来たし・・・






オマケ

2011y06m09d_171029908.jpg

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

単騎18万なんて卑怯だお
(課金修正込)

[壁]_・)イジメナイデネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

ええええー!いくらつかったのですか?
羨ましすぎルー♪

2万円分以上つかってSRすらでませんでした

No Title

自分も結構いいと思ってたんですが、軽く越されましたw

頼む、10万使ったと言ってくだされ・・・orz

No Title

P.S.
FFはⅤが至高
もう何回クリアしたか分からないww

No Title

いいな~><

ゴールドダスは高くて手が出ませんww

羨ましいです~><

No Title

飛翔の素材武将引いてるじゃないですかw

No Title

>siestaさん
貴方だけには絶対に言われたくないんですがww
単騎ウン十万を2体も率いてるのにwww

今期も仲良くしてくださいw

>ウージーさん
確かにそうですねー。
3でジョブシステム。4でストーリー重視。
それが合わさって、5、6は傑作でしたからねー。
でも、どれも捨てがたい名作なのは間違いないです^^

最近の奴は目が痛くなるのでちょっと手が出せませんがww

オメガとシンリュウは何度挑んだことかwww

>へいぞうさん
5万っすね・・・orz
もう二度と引かないと思えば・・・
それでも手痛い出費でしたがww

No Title

>みかづきさん
5万です・・・orz
マジで今後2度と引かないと誓いましたのでww
引いちゃいました・・・w

FFⅤ好きが居てくれて嬉しいです!

>ぶるさん
ゴールド確変だけは
いつもと違うので・・・
つい・・・w
でももう引きませんよ!w

>名無しさん
引いちゃいましたね・・・ww
予想GAYデス。
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
