スポンサーサイト


18番


こ~げかけの~トーストかじったら~♪

な~ぜか~不意に~胸がトキメいた~♪

あ~ま~く~て~に~がい~♪

マーマレーだっけっどっ気にっなるっ♪

突然、歌いだしましたが安心してください。ブロントさんです。こんばんは。

ちなみに、ブロントさんのカラオケでの18番はムーンライト伝説です。

最近、男の娘が居るお店NEW TYPEが気になって仕方ありません。

たそ゜たん・・・(*´Д`)ハァハァ


さてさて。

前回、飛将素材を引いたんですが誰に飛将を付けるのか悩みますよね。

やはり育てやすい3コスに付けて
スキルレベル10まで持っていければ破壊力抜群ですし

3.5コスは高いので、とても凡人には手が出せませんし・・・

前期から育ててるこの子に、やはり付けようかな・・・

2011y06m19d_154205237.jpg

董卓ちゃん・・・(*´Д`)ハァハァ

いやぁ。マジ可愛いわー。

董卓が使えない武将だと思ってた、あの頃の自分に教えてあげたい。

あ、もちろん恋姫スキンのことをですよ。



もしも3.5コスに付けるなら唯一のRである太史慈かなぁと思ったのですが

現在かなり流行ってるので中々、入手困難ですよね。

そこで目を付けたのが、

2011y06m19d_153825255.jpg

渋い!渋すぎるぜ!!

こいつなら意外と、そんなに高くないんじゃないの?

ってことで入札してみたら・・・


2011y06m19d_150744890.jpg





手が出ちゃった・・・


ってことで今期、あと5枚は集めたいと思います!






ちなみにキャンペーン中にもう一人お友達がやって来ました。

2011y06m19d_153856754.jpg




付与失敗したら、引退しても良いよね・・・?


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんな気持ちは何故?

こんばんは。
いつも見てます。

・甘くて苦いマーマレード
・だけど気になる
・胸いっぱい広がっていくの
・あいつの笑顔に会いたい

バトウさんのことですか。
大好きなんですね!!!

意外と安くてびっくりしました。
引きたいな~。

No Title

>マグナムさん
はじめましてー!
いつも見られてるんですか(*ノωノ)キャッ

マグナムさんもマーマレード世代なんですね!w
バトーさん大好きですよー。
結構集まりましたしねw

俺も引きたいです!
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
