

ブロントさん仕事しなかった


お久しぶりです。

21+24鯖は現在5期目に突入しております。

4期目の途中から、ブログ書きたくないでござる症候群に侵されたわけですが

ようやくリハビリを経て完全復活のブロントさんです。こんばんは。

※この病気はブログをやっている人間の5人に1人が
半年に一回くらいかかると言われている病気です。ブロガーの方は気を付けて下さい。


このまま、ブログ書かないってのも逆にアリだなと思ったのです。

しかし、私は帰ってきました。

ガトー
「ブラ三よ、私は帰ってきた!!」


さてさて、前期バトーに飛将を付与すると豪語していたブロントさんですが

バトーガトーをかけた訳では無いのでご安心を♪


結果的に言うと

飛将・・・












成功しました。

しかもオフ会にて一発成功(36%)しました。

オフ会のノリで合成させられた時には正直死ぬかと思いましたがね・・・


そしてその場でスクリーンショットを撮影することも出来ず、

結局撮影出来たのは最近撮ったこの写真たちのみ・・・

2011y09m19d_182722016.jpg


2011y10m26d_203939285.jpg


2011y10m26d_204032564.jpg


飛将10・・・届かなかった・・・

今期は狙えるほどTP持ってないので挑戦するとしても1回くらいかしら。

次回、合成の際には動画を撮ろうと思います!


それでは、またほのぼのとブログ続けていきますので~

よろしくお願い致します。




最後に凛々しくなったバトーさんをどうぞ。

2011y11m05d_212022232.jpg2011y11m05d_212027914.jpg



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

Σ( ̄ロ ̄lll)
いつの間にバトーがそんな強く・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いつも広告で

こんにちはーお久しぶりです。
いつも来て見ては広告しかなかったので、
もうやめちゃったのかなーと思ってました。
おかえりなさい!

そしてばとーすげー
そしてSR5枚で9%は痛い。
次回もがんばれー

No Title

久しぶりの更新やー!
あれ、そのバトーさんうちの子じゃないですかね?

No Title

>Siestaさん
前期レベリングだけは
ちょこちょこしてたので・・・

5期目も頑張りましょう♪

>へいぞうさん
お久しぶりですー!
1ヵ月更新無いと
広告出るんですよね。コレ・・・

次回挑戦時には
レベル10になると信じて合成します!

>ジーンさん
ジーンさんの御陰でこんなに
バトーが強くなりました(ノд;)
本当にありがとうございました!

更新頻度上げて行きますので
遊びにきてくださいね~♪
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
