スポンサーサイト


お米の素晴らしさについて語る


生存戦略~!!

今期アニメは良作揃いで寝る時間が削られていくブロントさんです。こんばんは。

前期から2クールの輪るピングドラムは勿論、僕は友達が少ない。
そしてベン・トー、ペルソナ4、ギルティクラウン、
境界線上のホライゾン
と注目してなかったアニメも面白いっていうね。

あ、あと仮面ライダーフォーゼが面白いです。

何だ、この気持ち悪いデザインの仮面ライダーは・・・

と最初は思ったのですが

ストーリーの面白さもあって仮面ライダーに最近はハマっています。

見た目は受け入れ難くても内容を知って好きになる・・・まるでTENGAの様だ・・・

2011y11m06d_234452681.jpg
なんかウルトラマンを彷彿と、させますよね。


っと話が反れましたが今期は馬騰のお陰で☆9が取れるので

拠点を糧村にしてみました!

現在の内政力は、こんな感じ。

2011y11m06d_235909684.jpg


湯水の如く糧が湧き出してます。

倉庫もそんなに大きく無いので5時間くらいで米が溢れます。

そして何より問題なのは市場のレベルが低いことですね。

最終的には60%で交換してもらえますが

最初は40%ですからね。

建設する建物の順番を市場から上げなきゃいけなくなるのが

個人的にはちょっと失敗だったんじゃないかなぁ。なんて思ってます。

しかしまぁ寄付する分には問題無いんですけどね。



ってことで

今期は長者目指します!

スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
