

きた!メイン呉SPきた!これで勝つる!


※合成レシピ追加しました

mixi鯖では11月9日のメンテナンスより

期間限定で引けるブショーダスSP

その呉バージョンが遂に来ましたよ!!

呉のURSRってそんなにハズレなカードが無いので

久々に1万くらい引いてみようかなぁ

と思っているブロントさんです。こんばんは。



本家の方では本日より呉SPが引けると聞いたので

呉SP限定武将の画像を手に入れるべく再度、潜入してきました。


それでは画像と適当な解説をどうぞ。



UR周瑜

2011y11m07d_154632642.jpg

攻撃振、弓兵の極撃   防御振、王者の護り
     知力振、弓兵修練   隠し、勇将飛矢


流石、期間限定。

UR曹操のSPバージョンも壊れた性能でしたが

コチラも良い壊れっぷり。

知力26に攻撃力460とか意味が分かりません。

そしてスキルも回復時間は100時間系なんでしょうけど

帰ってくる時の速度早くなりすぎだろ・・・

※追記※合成レシピの勇将飛矢がコスト依存じゃない・・・だと・・・

単騎運用するならコス3とか3.5に付けると強いですが

黄祖とかに付けるのもアリかも知れない。

※追記2※勇将飛矢はコスト依存だそうです。

↑の記事は間違いですた。



SR甘寧

2011y11m07d_154644957.jpg

攻撃振、騎将の采配   防御振、猛将の鹵獲
      知力振、強襲突覇   隠し、飛蹄進軍


近場にしか出兵を許してもらえない。

そんなUR甘寧の射程がちょっと伸びたお!

そんな感じのスキルですね。

距離50に出兵なら106%上乗せ。

これも中々に恐ろしいスキルですね。

10時間周期のスキル回復なら文句なしなんですけどね。

※追記※ジーンさん、情報ありがとうです!

合成レシピで言うとUR周瑜より上ですね。

猛将の鹵獲は資源回収武将とかに付与出来れば最高ですね。

そして、飛蹄進軍は3コスでも300%越えを狙える夢のスキルですしね。

これは・・・引くしか・・・無い・・・



R孫尚香

2011y11m07d_154657062.jpg

か、可愛い・・・可愛すぎる・・・

まさかのR飛将素材キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しかし、この可愛さの子を貴方は合成できますか?



UC太史慈

2011y11m07d_154706474.jpg

色違いだね・・・

そして攻撃力ェ・・・

まぁ何枚も引くのはムリそうなので

育成する気すら起きないかな・・・


っとこんな感じですかね。

呉SP早く引きたいっす。






まぁ、一回600円なんですけどね・・・



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

甘寧の合成レシピがヤヴァイですね・・・。
お詫び1000CPで夢を買います!w

No Title

ご存知かも知れませんが一応。
某所からですがw
騎采配、鹵獲、強襲突覇、飛蹄進軍
スキル回復時間にもよりますが
合成狙うのも十分ありなカードですね。

No Title

>ジーンさん

合成レシピ、マジでやばいっすね。

限定の3レア引けたら

TP12000↑で売れそうな気配っすね。

No Title

ロリめ

No Title

>名無しさん

ロリめ・・・とは心外な。
ただちょっと小さい子が好きなだけですので
ロリとかでは決してありませんよ!


プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
