

芦田愛菜ェ・・・


最近、芦田愛菜ちゃんの年収を聞いてからと言うもの

あの子が全く、可愛く見えなくなったブロントさんです。こんばんは。

2011y11m09d_220342518.jpg

嘘みたいだろ・・・

年収8000万なんだぜ・・・


親は笑いが止まらんだろうなぁ・・・って話でした。



さて、本日よりmixi鯖でも呉SPが開始されましたので

1万円だけ引いてみました!

結果は・・・


R周泰(画像撮り忘れました)



2011y11m09d_164349126.jpg



2011y11m09d_164547905.jpg



2011y11m09d_204016742.jpg



2011y11m09d_211330414.jpg



2011y11m09d_164311331.jpg



圧倒的大勝利!!


限定カードはシジーしか来ませんでしたが

UR1枚にSR3枚は十分。

ってか今までの中で一番引きが良いです。






でももう引かないんだからねッ!!







蜀SP待ってま~す。



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

年収8000万?ないないw

No Title

新カード出なかったようですが、結果は上々ですね!
お詫びCPでのみ回しましたが言わずもがなって結果でした!w でも、ライトで華雄引けたし、結果オーライ!!

No Title

>龍さん
俺はこんだけTVに引っ張りだこなら
無い話じゃないなぁ・・・と思うのですがw

>ジーンさん
ライトで華雄とか
どんな引きしてるんですかw
ライトからはUCとCしか出ませんよ!
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
