

今週はONEPIECEが休載


とか、そんな事はどうでもいいんだ。

いつまで冨樫が仕事するか・・・

こっちの方が重要です。

最近のHUNTER×HUNTER
クオリティに、驚きを隠しきれないブロントさんです。こんばんは。

単行本の方は、アレだ。

ネタバレ避けるけども、次の巻は期待していい!

冨樫の発想力はマジで天才だと思う。




と、そんな事はどうでも良くって

武将図鑑の報酬で貰えるシルバーチケット

シルバーEXダスを引いたので結果報告。

最近じゃ同盟のポイントなんかでも貰えたりするからお得ですよね。



んじゃ景気良く、ポチっとな。






2011y11m14d_101343914.jpg


で、出やがった。糞R!

糞Rだらけの、こんな世の中じゃ・・・ポイズン・・・

この頃の反町もそんな歌を歌ってましたよね。

2011y11m14d_204840399.jpg

ちなみに、GTOに窪塚が出てたのは有名ですが

小栗旬も出てたんですよね。

2011y11m14d_205135956.jpg

この可愛い少年からの~




2011y11m14d_205255548.jpgドン

嘘みたいだろ・・・

同じ高校生役なんだぜ・・・






さて残り2枚もポチポチッとな。



2011y11m14d_101359856.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



2011y11m13d_121406404.jpg



またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



最近、引きがキテるなって、そう感じるんですよね。




しかし・・・
槍兵使わんし、シジーも今更育成する気無いので売るかなぁ・・・



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
