

運否天賦・・・ッ!


mixi鯖では本日のアップデートにて、7種類の新カード追加

とりあえず7種の画像を遅ればせながら掲載します。

また全部R以上かよ・・・って台詞を慣れてきて言わなくなってる自分が怖い。


2011y11m22d_212100125.jpg

新しいUR孫策

全兵科を率いるスキルとしては強すぎるレベル。

これでスキル回復時間が48時間以内なら最強なんだけども。

きっと120時間ですよね・・・


2011y11m22d_212159130.jpg

ドラクエの悪魔神官みたいなポーズの新UR司馬懿さん。

知力は、まさかの27。

知力依存度は分からないですが現時点で、すでに恐ろしい強さ。

UR諸葛亮のスキルも知力依存にしてあげて欲しくなる1枚。


2011y11m22d_212325725.jpg

運営のお気に入り。

そしてプレイヤーの大好きなシャマカたんが遂にSRになった!

スキルは強襲系スキルの最上位強襲突覇より上昇率が上っていう凄いスキル。

2コスになったシャマカたんの攻撃力も280。

運営・・・贔屓しすぎだろ・・・


2011y11m22d_212530742.jpg

槍、弓は前からあったので、ようやく追加された騎兵の勝鬨を持つSR荀攸

知力は18。

騎兵使いの方は是非とも手に入れたいカード。


2011y11m22d_212413820.jpg

2コスで知力9。

悲しくなるくらいの能力値。

しかしスキルは優秀。

SRホウトウ先生より、スキルレベルが高い・・・


2011y11m22d_213032154.jpg

新Rなのに残念なスキル持ちのカード。

知力も攻撃力も中途半端。


2011y11m22d_213042619.jpg

同上。



さて、本日のアップデートでもう一つ新たなブショーダスが追加されました。

天ブショーダス 大鳳小麗

大鳳の方は武将図鑑の報酬で

小麗は今回のメンテで全プレイヤーに1枚ずつ配布されました。


この日の為に実は全鯖登録しておいたので

全鯖で天ブショーダス 小麗引いてみました。

結果は・・・


1-4鯖
2011y11m22d_201653175.jpg

5-8鯖
2011y11m22d_201726598.jpg

9-12鯖
2011y11m22d_201826134.jpg

13-16鯖
2011y11m22d_201934797.jpg

17-20鯖
2011y11m22d_202034276.jpg

21-24鯖
2011y11m22d_202240794.jpg

25-28鯖
2011y11m22d_202359188.jpg

29-30鯖
2011y11m22d_202544485.jpg

31-32鯖
2011y11m22d_202657557.jpg

33鯖
2011y11m22d_202813990.jpg

34鯖
2011y11m22d_202915382.jpg

35鯖
2011y11m22d_203136637.jpg

36鯖
2011y11m22d_201726598.jpg

37鯖
2011y11m22d_203033814.jpg


・・・・・・・・・

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・

2011y11m22d_211938861.jpg









2011y11m22d_211952559.jpg



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

Cの出ないシルバーダスって感じでしたねw
スターターの3武将出るみたいですがトレードには
出せないみたいです・・・。そして破棄が面倒になり過ぎてストレスがマッハ!!!

No Title

>ジーンさん

C出ないかわりに
URも出ないっていうね・・・w

スターターの3武将も図鑑埋めでしょうが
こんなんコンプ出来る人間居ないでしょうからねー

1億くらい使えばいけるかな・・・?w
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
