スポンサーサイト


47鯖はじめました


皆様、お久しぶりです。

ブロントさん改め、平和島静雄です。

今までHN偽ってブログしてきましたが面倒になったのと

47鯖の北西平和同盟の同盟員が、まだ少ないので募集も兼ねてHN公開してみました。

って言っても知ってる人だらけなので今更感しかありませんが…

あと1年近くも更新してなくてごめんなさい。

デモンズソウルとかポケモンBW2とかやってたわけじゃないんだからねッ!

21鯖の方は17鯖と合併したようなので隠居しつつボチボチ続けていく予定です。

17鯖と合併して久々にINしてライト引いたらSR曹仁引いたので

お告げだと思ってスキルだけ育ててます。

現在こんな感じ。

曹仁1曹仁2


ゆくゆくは騎兵進攻一回消して闘将の極意騎兵進攻に書き換えて終わる予定。



そして47鯖は

旧知の仲である、赤ん坊さんの一言がきっかけで始めることに…

赤「お、47鯖出来たんだ。41‐48のグループか長そうだな。」

俺「49鯖が出来たらはじめようかな…」

赤「はじめるなら今じゃない?SPダスあるし」

俺「なるほど…1万でUR劉備でも引ければ楽しいかも…


47鯖始めて1万ぶっ込む2人…

赤「SRすら出なかった…」

俺「嘘だと言ってよ…バーニィ…」



ってことで課金したので頑張ります。

(一応飛将素材は出たしね。)



んでも昼飯のついでに3000円課金して回したら







周瑜





出ちゃった。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡




ではでは。ブログの更新頻度もあげつつ同盟運営も頑張ります。

47鯖、一緒にやりたいって方は北西平和同盟へ、ご一報ください。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

復活オメ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうございます!

お陰様で復活しました!
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
