

第2回ブショーダス考察

さて4日ぶりの更新。

第2回 まったく役に立たないブショーダス考察のお時間です。

ブショーダスゴールドは10月4日のメンテナンスでカード追加されるらしいので

それまで引きませんよー!

新規SR達に不安しか感じない・・・。

ざわ・・・ざわ・・・
ざわざわ
             ざわ・・・ざわ・・・


それでは本日もブショーダスライトをポチっとな。

2010y10m02d_114900739.jpg

C曹洪~。

ブショーダスライトでは自分は割りと良く引くCのカードです。

何気に2コストの部類では攻撃力は高く

更に騎兵なので機動力にも優れています。

序盤の遠征用に2コスト武将を移動速度25~30、攻撃力を2500くらいにしておくと

スムーズな遠征が出来るので数少ない

2コスト騎兵武将として軽く育てておくのをオススメします。

スキルは剣兵の強撃。

正直2期目から先はあまり剣兵を使う事が無いので

微妙なスキルですね・・・。

1期目の序盤に引ければ まだ活用する手立てはあるのやも。

個人的には無難に騎兵の進撃などを付けて育てていますが

やはりコスト2・・・。対した上昇率にはなりません。

遠征要員としての育成がやはり1番だと思います。

ちなみに騎兵の極撃を覚えさせてLV10にした場合の上昇率は114%。

かなり強いように感じますが2.5コストの武将の方が上昇率は高いので

全くオススメできません!




そして最近トレードで出ていた黄月英を

諸葛亮がどうしても欲しいってきかないので

落札しました。

2010y10m02d_123446736.jpg

ぉ・・・ぉぃ・・・。

嘘だろ・・・。

落札した次の日にブショーダスゴールドで引くとか・・・。

嘘だと言ってよ・・・。バーニィ・・・。

ってわけで時期を見て1枚はトレードに出します。

こんな強そうな槍持ってるんだから

せめて攻撃力が75くらいあったら攻撃振りと知力振りで1枚ずつ育てたんだけどなぁ・・・。

合成で付与できるので気になるのは一騎当千くらいですしねぇ。


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
