スポンサーサイト


超時空遊園地に行ってきた


ブログの更新頻度をあげると言ったので2日連続での更新です。

こんな速度で更新してたらネタが尽きるのは早いだろうけど

ネタが尽きたら最悪、同盟の中で「ブログ書いてみたい!」

って人に書いてもらおうと思います。

そんなこんなで平和島静雄です。こんばんは!



さてさてブログタイトルにもあるように

超時空遊園地(東京ドームシティ)に行ってきました!

え?ブラ三?

ブラ三って何です?

何かの魔法ですか?

まどマギ劇場版の公開はまだ先ですよ?


2012y09m28d_233541641.jpg



現在東京ドームシティではマクロス30周年記念のスタンプラリーイベントを開催中です。

ってか今日から始まりました。

詳しくはコチラ


イベント初日、しかも平日ってこともあって人居ないだろうと予想してたのに

かなりの人がスタンプラリーの本を持って移動してました。

(日本\(^o^)/)などと内心思いつつスタンプを押して回っていると

観覧車にてシェリルランカ

スペシャルトークが聞けるとのことで乗車しました。







一人で。




いや。一人ですよ。一人。

うん。





イベント自体は友達と行ったんだけどね。うん。

これ何て罰ゲーム?ねぇ。これ何て罰ゲーム?



ごり



ちなみにこのイベント前期と後期があるらしく

後期は絶対女の子と行こうって決めたよ。うん。



行ってくれる女の子なんていないけどね!!





あ。あと47鯖でも引きました。

2012y09m28d_232232896.jpg


ついでに17鯖でもまた引きました。

2012y09m28d_232232896.jpg



同盟のレベルも、ようやく5に上がったので

こっから頑張ります♪

まだまだ同盟員募集してます!!

47鯖は、はじまったばかり。思い切って始めてみませんか?


ブラウザ三国志・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
