

Sword soldier master しずお


サイコパス第一話は今日かと思ってwktkしてこんな時間まで
起きてしまっていた平和島静雄です。こんばんは。

しかも11日よりスタートって公式HPに書いてあるしね。

私はどうやら…情報戦に敗北したようだ…

しかし今期アニメはまだBTOOOMしか見てない!

一行でまとめると、リアル世界でボンバーマン!(巨乳JK付き)

ううむ。これは由々しき事態ですぞ!ですぞ!

ってことでブログを書き終わったら寝る前に2本くらい消化しようっと。





さて47鯖のお話。

遠征も参加してますが砦攻略にも絶賛エントリー中なわけで(自分の意思で)

本拠地しか使えない状況下での兵士増兵。

そして1期は剣兵無双!ってことで

2012y10m05d_004948434.jpg

あげちゃった♪(。・ ω<)ゞてへぺろ♡




しかし本拠地の糧が全然足りない。

兵舎も弓兵舎も厩舎もぶっ壊したのに足りない。

研究所も壊しちゃおうかしら。







イヤッッホォォォオオォオウ!

本拠地が糧村化だぜえええええええ!ε=\_○ノ







全然笑えない…笑えないよ…



北西平和同盟では同盟員も友好同盟も募集しています。

みんなでわいわい楽しくやりまっしょい!

諸々の連絡は北西在住の平和島静雄まで書簡をお送りください。

ブラウザ三国志・攻略ブログ


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

No title

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
