

47鯖の頂点に立つ!(一瞬だけ)


47鯖ってタイトルに入れるとGoogle先生の検索から

人がいっぱい来ることに気付いてしまった平和島静雄です。

こんばんは。

さてさて、今期アニメ1話1行レビューのコーナーです。

新世界より「専門用語だらけで勉強が必要なSFモノ」

K「視聴者おいてけぼりオリジナル糞アニメ」

となりの怪物くん「胸ぐら掴んで接吻」

見たのは今の所、この3つかなぁ。

期待してなかった、となりの怪物くんが予想以上に面白かった。


47鯖にて土曜日にNPC砦を攻略しました。

剣兵をいっぱい作ったら予想以上に砦の兵を殺しすぎちゃって






2012y10m07d_112419084.jpg


取ったどー!!!

次の攻略くらいから俺だけ隔離されるみたいなので

微課金部隊として頑張ります!(`・ω・´)ゞ


あとライトで今期2枚目のSR引きました!

スマホで引いた時に出たのでスクリーンショットは取れませんでしたが

2012y10m07d_222544578.jpg

遠征武将として砦移す際の最後の1マス取得の速度武将として使ってます。

来期までには資源回収武将に育て上げる予定。

いやぁライトで1期にSR2枚とか
明日死んでも文句言えないレベルの運を使ってる気がする。



現在、みんながみんな出来る事を頑張ってくれていて

これから先、どんな良い同盟になっていくのか本当に楽しみです。

楽しい同盟作りが出来ればいいやなぁ…


現在も同盟員は募集しております。

まだ何処の同盟に入れば良いか分からないよ!

っていう47鯖の方は北西に住んでいる平和島静雄まで書簡ください。


ブラウザ三国志・攻略ブログ


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
