

【47鯖】熾烈な首位争い


いつの間にやら、うちのサイトも3万5000アクセスを突破してました。

2年もやってりゃそりゃぁね・・・

とは思ったものの来てくれてる方が居るってのは嬉しいもんです。

みんなのアクセスが俺の心の支えになってますよ!!

そんなわけで平和島静雄です。こんばんは。



この間の記事で

そろそろ使えるRとか引けても良いと思うんだ。

と、書いたら

2012y10m20d_204441984.jpg

微妙なSRキタ――(゚∀゚)――!!

うん。

能力は、うん・・・

でもすっごい可愛いので神棚(プロフの武将)に飾っておきます。

運営様、いつも本当にありがとう。

今期もうSR3枚・・・

47鯖に骨を埋める覚悟がそろそろ出来てきました。



さらに期間ランキングの統計期間が26日の深夜1時までです。

2012y10m24d_212944365.jpg

現在3位の位置に奇跡的に入り込んでます。

1位の横綱には、このまま1位だったら優勝者インタビューを敢行します。

JKさんの猛追を振り切れるのか・・・

それとも新たな君主が現れるのか・・・




次回、結果発表です!!




テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
