

【47鯖】お詫びGコイン!!


勇者ヨシヒコシリーズ2期がやっぱり面白い。

と、つくづく感じる平和島静雄です。こんばんは。

山田孝之扮する、勇者ヨシヒコが頼もしい(?)仲間と共に

ドラクエ風の世界を冒険するファンタジーなドラマ。

勇者ヨシヒコの格好がコレだしね。


2012y11m03d_204411962.jpg


完全にドラクエⅤです。ありがとうございました。

低予算番組なのですっごい手抜き感とかも出てたりするんだけど

逆にそこがすっごい良かったり。


ドラマは、あとは湊かなえさんが好きなので高校入試を見てます。

今後どうなってくのか、すっごいドキドキするドラマ。

そしてモテキくらいから長澤まさみがめっちゃ可愛い。


ドラマは金かけるから面白いんじゃなくて発想次第で面白くなると思うんだよね。




さてお詫びゴールドコイン配布されましたね。

長時間ログイン出来なかったお詫びがGコイン3枚とは

分 か っ て る じ ゃ な い か !!

早速引いてやるぜぇぇぇ!!


ポチッ


2012y11m01d_131309702.jpg


ま、まぁ一枚目だしね・・・



ポチッ


2012y11m01d_131318978.jpg


まぁ最後に良いのが来るって相場が決まってるんだよ。



ポチッ


2012y11m01d_131411617.jpg


(´・ω・`)






ちなみに(ほぼ放置の)17鯖



2012y11m01d_132208966.jpg




運営さん、いつもありがとうございます。

出来れば47鯖の方で引かせてください・・・

うちの同盟の横綱が、ちゃんこ作るんで・・・

マジでお願いします・・・




テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
