

【47鯖】確率変動ブショーダス


最近、仕事の都合で福岡に来てる平和島静雄です。こんばんは。

宿泊している所の近くに駄菓子屋があって

「うはっ!めっちゃ懐かしい!福岡にはまだあるのね!

 よし!おじさん、うまい棒買い占めちゃおうかな!」


的な勢いで入ったら小学生5人にガン見されたでござるの巻。

でもポケモンの話で盛り上がったのは内緒。

買ったチョコバットは全部アウトだったけどめげないぜ!





さてさて今日からついに始まりましたね!

ブショーダスライト確変!魏・他!

この話が出てから貯めに貯めた8500BP!

いざ尋常に勝負!!

2012y11m07d_133824629.jpg

2012y11m07d_133926031.jpg

2012y11m07d_133940274.jpg

2012y11m07d_135627745.jpg

2012y11m07d_133955577.jpg

あとR2枚くらい出たけど撮り忘れました!

いやぁ出た出た。

普通にSRRも出まくりですぜ!

こりゃ貯めて呉・蜀も引きまくるしかありませんな!



横綱から殴っていい?って言われたけど多分聞き間違いだと思う。



テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
