

新武将10枚追加!

新武将が10枚追加されました!

mixiの方は明日のメンテでアップデートされるようですが

本家は本日アップデートされたそうなので

画像を撮影するためだけに本家に登録してきました。

本家の方は前までのレイアウトなので

胸が熱くなりますね

まぁ今のレイアウトにも大分慣れてきたので もう変えなくても良いです。

こうなることが目的だったんだろ?運営さんよぉ。

さてそれでは武将の画像を貼っていきます。

撮り立てピチピチっすよ。

まずは
2010y10m04d_155305036.jpg

ん?

あれ・・・。

貴様SRの予定では!?

スキルは王者の護りLV4。

全兵士・武将の防御を87.5%強化です。

盟主とかに是非持っていて欲しい1枚ですね。

まぁSR周瑜の知力振りで余裕で越えられそうですが・・・。

防御振りで育てれば!何か良い事があるのかも!

続きまして
2010y10m04d_155347181.jpg

えっと。

あれ・・・。君もSRの予定だったよね?

SRの予定が2枚 URに格上げ?




こんなサプライズ全然嬉しくねぇんだよ!

しかも2武将とも少し絵柄が格好良いのがムカつく!

絵師本気だしたのに何このスキル!

UR張飛 UR周瑜の騎兵版。何の面白みもないスキルに ㌧兄の未来は・・・ない!!(断言)

ついに本命SRキタ――――・・・!?
2010y10m04d_155242022.jpg

Rが2.5コストで知力23

SRが2コストで知力17



ん!?

SRになって格下げされたようです。

3コス知力25くらいを期待した俺が馬鹿だったよ!!

ただライトでも引けるみたいなので

ゴールドのR版よりは引きやすいってのがあるかも。

ライトで引ける2コス内政官SR 2種は優秀ですね

みんな大好き!
2010y10m04d_155335154.jpg

ついにSRになってイラストも新規に!

覚えているスキルは猛撃LV2!!

も、猛撃LV2だってーーーー!?

しかも2.5コスとか笑えない・・・。笑えないよ・・・。

R魏延とは何だったのか・・・。R㌧兄とは何だったのか・・・。

そんな思いにさせてくれる素敵なキラキラカードです。

画像では攻撃力320ってなってるのに 横の文字は285。

320だったら最高の2.5コス武将になれたのにね。残念♪

あの方の嫁
2010y10m04d_155606088.jpg

これも新規イラストだと・・・。

絵師は本当に本気らしいですね。

ただ運営が本気じゃなかった。

弓兵の極撃LV1。2.5コスの上昇率は・・・40%上昇。

こんなに可愛くなった祝融タンに謝れ!運営!謝れ!

さて続きまして
2010y10m04d_155548188.jpg

2010y10m04d_155534140.jpg

2010y10m04d_155402130.jpg


本命カードのご紹介です

え? Rのカード3枚? 合成素材以外に使い道があったら教えてくれよ・・・。

まずはUC陸遜くん!
2010y10m04d_155815301.jpg

所持スキルとしては初めてのスキルとなる城壁補強LV1。

合成付与できるものを見てみると。

攻撃振り=弓兵の猛撃   防御振り=弓兵の聖域   
     
        知力振り=神速   隠し=魏王の号令

え???

これライトでも出るんだ???

え???

神速付与・・・?

弓猛撃付与・・・?

あれ・・・?

今回の1番の当たりカードはこいつだな。間違いない。

UC劉備以上の値段で取引される恐れも・・・。

こんな事されたら関平が 紹介しにくいじゃないか!!
2010y10m04d_155847470.jpg

なんだ強襲速撃って?

また新スキルかよ!合成で何が付くんだい?

攻撃振り=迅速援護   防御振り=弓兵堅守
   
    知力振り=槍兵の強撃   隠し=奇計百出

え?

迅速援護とか何それ・・・。

全兵科と武将の移動速度が援軍時のみ(コスト×40)%上昇する。

ほぇー。援軍時に コスト×40%の移動速度ねぇ。










キバヤシ

マジか。

UC関平の100倍使えるぞ。このカード。

むしろこいつも当たりだよ!

なんだCのカードで槍兵強撃って・・・。

関平引きてーーー!戦争時に活躍しすぎだろ。コレ。

URやSRへ槍兵強撃つけて育てるのも楽になるなぁ。

課金者と非課金者の差を無くそうとしてるのか

それとも馬鹿なのか。

運営の事が分からなくなりました。


まぁ後者だろうけど


テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

陸孫は城壁補強じゃなく弓兵方陣になっております。MIXIですがw

No Title

本家もメンテ終わって2時間で
城壁補強から弓兵方陣に・・・orz

一応追記書きましたので^^
よければ読んでくださいw
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
