

【47鯖】【48鯖】明日から呉・蜀確変


エヴァンゲリオン新劇場版 Q の公開は17日からです。

お間違えの無いように。

最初のエヴァがTVで公開された

1995年はまだ9歳だった平和島静雄です。こんばんは。

放送してた当時は話が難しすぎて全然理解出来なかったもんなぁ。

でもあの頃の良質なTVアニメのせいで

こんなアニオタになってしまったと思うと感謝してもしきれないね!

日本のアニメ文化は最高だぜ!ヒャッハー!



47鯖でこの度、うちの同盟が東京トップレス同盟と合併します。

外交官として何もしてないけど合併します!(ドヤァ)

トントン拍子で色々決まったので本当に良かったです。

しかも素敵なお姫様達の居る同盟ですよ!

これはうちの同盟も今まで以上に華やかになるはず。



48鯖も何となくカード集めようと思って始めました。

そんなに力入れずにやっているので

名前も同盟も公開しません。

ゆるーい同盟に所属してます。



そしてブショーダス確変 魏・他が明日のメンテでおしまいです。

呉・蜀までBP貯めようとか思ってたけど結局引いてしまってました。

んで今日、47鯖の方でスマホでいじってたら

2012y11m14d_222935464.jpg

引きました!

ライトで今期5枚目!

スクリーンショットが取れず残念。

今までで一番当たりかなぁ。

LV1で領地8マス囲んである所に出兵で1400くらい火力いくので

かなり強いですね。こいつ。


一方,48鯖では

2012y11m14d_214509911.jpg

2012y11m14d_211522246.jpg

生贄と神医素材ゲットぉぉぉぉ!!!


確変ダス、本当にありがとう!

運営さん、いつも本当にありがとう!


デッキの所持枚数、増やしてくれてありがとう!





ヨロズから即帰還と即完了奪うのは・・・酷すぎるぉ・・・

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひっさびさに覗きにきてみれば47鯖まで増えてたのね(´・ω・`)37-38やったのが最後ですわ

No title

二回目の期間ランキング報酬なにもらったか、わたし気になります

No title

>ジーンさん おひさしぶりですー!
  47鯖は過疎鯖とか言われてますが
  楽しくやってますよーw

>おんたまさん
  千反田える!?えるちゃんじゃないか!
  折木ばりにブログの更新をサボってすいませんw
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
