スポンサーサイト


【47鯖】つ、ついに・・・


うちのブログにも何か広告的な書き込みが来ました!

いやぁ。ついに俺のブログもここまで来たか・・・

と感慨深いもんがありますね。

2012y12m03d_194714969.jpg


( ^ω^)・・・

やっぱ三次元っしょ じゃねーよw

そんなん言われなくて分かってるわ!

へー。これクリックすると色々なエロサイトに飛ぶのね・・・

業者にイライラする男、平和島静雄です。こんばんは。


今期アニメも中々良い具合に進んできましたね!

ジョジョ第一部が完結しちゃいました。

出オチのダイアーさんが最高に良い仕事したので

個人的に大満足です。

サイコパスは、どんどん面白くなってきた感じ。

世界の説明に3週くらい使ってた感があったので

こっからどう化けるかなぁと思ってたけど

やはり本広克行監督。魅せるのが上手い。




さてさてアニメの話はこの辺でブラ三の話でも

mixi鯖は12月6日のメンテでゴルダス確変するみたいですね。

2012y12m03d_214809388.jpg


これを見てて思ったんだけど

今までの   

限定カードの確率5倍!!

とかってただ単にURの出現率は1.5%

そっから限定カードが選ばれる確率が5倍だったのね・・・

この確変ならゴルダス確率3倍


UR出る確率は 4.5%

SR出る確率が 8.1%



!?



10枚引けばかなりの確率でURSRが出る計算じゃねーか!!

こ れ は 酷 い ! !(いい意味で)


1万くらいは引いてしまいそうな自分が怖い・・・

軽課金なのに・・・


2週目のシルダス2倍も地味に素敵・・・

Rにも適応されるので

300円でR引き放題!みたいな気持ちで引こうかなぁと思ってます。


いやぁ楽しみだわー。


ってことで近日中にはゴルダスブログでも書きます!






スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったね、静雄ちゃん!URが引けるよ!!
課金ガチャなどでの確率○倍!とかいい加減
排出率を晒せと言いたくなりますね(´・ω・`)
まぁ晒したところで本当かどうか確認とれないので
胡散臭いことこの上ないですけどw

No title

>ジーンさん
おいやめろ!!w


今回は排出率も出てますよー!

が!出ない!

圧倒的絶望・・・ッ!!

プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
