スポンサーサイト


【47鯖】あけましててん!


みなさん、あけおめ!!

いやぁ2013年も始まりましたねー。

何が始まったってもちろん冬アニメじゃないすか・・・

俺はアニメリアルタイムで観れないので、録画してるのですが

何この圧倒的不作感・・・

前期から続いてる作品以外で観れそうなのが殆ど無いんだけども・・・

琴浦さんWEB漫画全部読んでたから、今後も観ようかな。

あとは特に印象に残る作品が無いのよね・・・

まおゆうカグラおっぱいアニメだし・・・

ラブライブは何なの?アイマスなの!?

たまこは面白くなるの?コレ?京アニオリジナルに良い思い出無いんだが・・・

何かこうすっげぇ渋いオッサンの出てくるアニメは無いの!?ねぇ!

萌えだけを追求したアニメなんてもう流行んねーんだよ・・・

って思う平和島静雄です。こんばんは。






さて47鯖にて新年なので、挑戦してみましたよ!





2013y01m08d_122645672.jpg





(ΦωΦ)フフフ…

いつSR甘寧を引いてないと錯覚していた?


SPで課金してたんだから持ってるに決まってるじゃないか!!



こんなんCP合成すると他のも上がっちゃうから

もちろんTP合成してやんよ!!



ポチッ



(約50%なんて余裕だぉ!
飛蹄付与出来たら自慢しまくってやんよ!)










2013y01m08d_123011310.jpg





( ^ω^)・・・









2013y01m14d_215101111.jpg



それから



平和島静雄は2時間ほど眠り、目を覚ましてから



甘寧が無くなった事を思い出し、泣いた。







スポンサーサイト

テーマ : ブラウザ三国志
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ああああ

私も1鯖で今期挑戦しますが、同じ結果しか思い描けないw

No title

お布施が足りないのよ。
静雄ちゃんw また手に入るわよ~。

No title

付与一覧画面見て、采配付きそうって思ってごめんなさい。
隠し付与する時は約50%にしようが外れるときは外れるんだからって20%前後でやってましたよw

No title

>元同盟員の方
頑張ってください!負のエネルギーは俺が引き受けたので!
今のうちに付与をぉぉぉぉおおおお!

>篤姫
お布施って10連ダスのことですねw
周泰欲しさに回しますね・・・w
そしてSPはよ!

>ジーンさん
采配ついたらブログ的には美味しいな・・・
とか思ってるからこんなことになるんでしょうねw
20%で3万TP近くするカードにチャレンジ出来ない!w
プロフィール

ネオ・エクスデス

Author:ネオ・エクスデス
来期アニメは
どうなんでしょうねー。

とりあえず

アニメ映画観たいの多すぎ!

最新記事
最新コメント
ランキング参加中です
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最強のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
総アクセス
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
